FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年11月結果

3出撃 12h

1即2連れ出し1番ゲ12立ち止め

100人切りが遠すぎて見えません笑

今月忙しかったけどもう少し出れたらよかったんですが。

今の感じだとネトナンに絞ったほうが数いけそうな気がする。

でもストもやる。スト好きだし、ストやらないと意味ないから。

[ 2014/12/01 18:50 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

2014,10月結果

活動4日 19,5h
1即
7連れ出し
9番ゲ

なんだろう確実に質は上がったと思う。特に連れ出しまで

食いつきある気がするけど即れないのが多かった気がします。

まだ足らない。

やっぱ質はある程度無視しても数はこなしたい。1即って笑

やる能力に欠ける。草食系ナンパ師やね。

乙!

[ 2014/10/29 18:08 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

2014 9月結果

2ゲット
スト1、パーティー21

ストはもちろんクラナン、合コン色々やってみたい!
[ 2014/10/01 19:08 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

8月結果 心折れる

次の日10声かけ坊主なんか心が折れました。

結果103声かけ2連れ出し5番ゲ

連れ出しはお茶のみ、番ゲも全部死に番

きついなー(>_<)

4月に彼女と別れてからずっとこんな感じ

どうしていいかわかりません
[ 2014/09/02 13:47 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

7月結果報告

11声かけ2番ゲ1アポ

ホテルまで行ってゲットできないのは駄目ですね。
[ 2014/07/30 19:29 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)


