FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女ができる

この前連れ出した子が彼女になりました。

普通に満足です。不満無しです。

ただ俺はナンパを愛してます笑

だからめっちゃ複雑です。

元々可愛い彼女が欲しくて始めたので、

目標は達成出来てる。

でも迷う。彼女好きだけど、ナンパも好きだから笑

色々ナンパ師として苦悩を綴るblogになりそうです。

あとキープ力が欲しいと切実に思う。

ナンパで失敗するのはなんとも思わないけど
付き合った彼女と別れるのは慣れない辛いです堪えますもういや笑
[ 2015/12/09 19:57 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)

彼女のこと

彼女に対して傲慢だったと思う。

ストから初めてできた彼女だったんですが

振られてヘコんで、結果出ないストやってヘコんで今気づく。

失って気づく。

ストの素晴らしさのひとつだと思う。

ネトナンとかもっと楽な手段はいくらでもある。

ストは何がいいってきついのがいい。

楽したらやっぱり駄目だ。

ショボ腕だからこそ気づけたのかもしれない(笑)

彼女とマンネリになった人は自分に厳しい条件で

ガッツリストってボコボコにされてみると彼女の

ありがたさに気づくかもしれないですね。

俺は飽きっぽくて、一人の時間が好きだから彼女の存在を

疎ましく思うことがよくある。

今度はそうしたいですね。失う前に。

それでも結果出せるような状態ならそれは別なんですが(笑)







[ 2015/08/17 19:47 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)

引退物件

色々ときついので色んなスト師のブログを読んでました。

読んでいてなんとなく考えてたのが結果出てる人ほど
この子とずっと一緒にいたいと思わせる子
引退を考えさせられる言ってみたら引退物件に出会ってきてるん
じゃないかということ。

ストだけだと3ゲットしかしてない俺でも出会ってるし絶対
あったと思う。

俺はやむおえなく復帰することになりましたが、自分の意思で切って
ストを続ける人の情熱は凄いし、同時に上を見続けたらキリが無いんじゃないか?
と疑問にも思います。

どっちが正解かわからないけどまた引退するときまでコツコツ積み上げていきたい。
[ 2014/03/31 04:50 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)

厳しい

同棲中の彼女と別れる可能性が高いです。

好きなんでつらい。

そこでナンパ復活するかもしれないんですが正直

今自信がない。

口説くとかそういうのから離れすぎたしとにかく男として自信がないです。

なんていうか素の自分で居すぎたのか、油断なのか、手抜きした

のかそんな感じがします。

また別れたらふりかえってみようと思います。
[ 2014/03/09 18:24 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)

最高の同棲解消

今最高の離婚っていうドラマの再放送やってますね。
気になるんですが完全に見そびれました笑

スペシャルが土曜にあるみたいなんでそれだけでも見て残りはTSUTAYAでしょうか(^-^)

今現在同棲していてきついことだらけなんでこのまま結婚して大丈夫なのか本気で心配です。

ナンパ師として復活しなくてすむよう頑張りたいですがどうなるかわからない(;´д`)

最高の離婚とか自分的には無いです。別れるなら徹底的にぐちゃぐちゃにして別れると思う笑






[ 2014/02/04 21:43 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)


