FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムカつくアポ

今日は20声かけしたあとアポ。

恐らくムカつくことになるだろうと思ってたけどやはり
ムカつく笑

じゃあ行くなって話なんですが、ムカつくのがモチベに
なるので今後頑張ります☆
[ 2015/11/21 22:59 ] アポ | TB(0) | CM(0)

ネトナン チャラ打ちと誠実さ

ネトナンアポ。

写メそこそこ可愛いけど多分中の上くらい。
あんまり期待せずいく。

ベージュのコート着てるとラインがくるが
いっぱいいすぎてわからない笑

しばらく探して合流。
写メよりかわいい☆
19才JD伊武値4,0
これはテンション上がる笑

カラオケ→イルミネーション→カラオケ→レンタでゲット

書いてしまうとこれで終わりなんですが、
この子キープしたかったので無理に即るつもりは無かったです。
でもこれは即れると途中でわかってしまう。今回健全に終わって次があるとは
限らない→ゲット
なんかモヤモヤするゲットでした。

レンタも雰囲気がモロすぎでした笑
処女だったのでレンタでのゲットに少し罪悪感がある。
エッチすることで女の子の中で優先順位あがってキープとかならないのか
単純に技量不足なのか。
[ 2014/12/07 21:47 ] アポ | TB(0) | CM(0)

女心

前回連れ出した
4,5 20才ハーフモデルとアポ

うーんやっぱり美人☆
頭ひとつ抜けてる感じ

準即できるかどうか5分5分くらいでしょうか。

約束通りカラオケに行く。

V系好きな子なのでガンガン歌うそして和んでギラついていく。

キスとパイもみは前回クリアしてたので楽勝。

パンツの上からテマン。

グダり始める。

まだ早いグダと軽くないグダ。

想定内の反応。崩しにいく。



崩せず笑

話し聞いてる感じでは俺には崩せない。

言ってたことを要約すると私は物凄くルックスに感して努力してるし
自分がいい女なのもわかってる。そんなに簡単にやれる女じゃない。
まだ早い、もっと楽しませて欲しい、
手間かけて欲しい、身体目当てじゃないのを行動で示して欲しい。

間違ってないと思うしもっともな話しすぎて納得させられてしまいました笑

無理にギラついても仕方ないので次の約束して

いちゃいちゃしまくって解散。また我慢汁笑

普通に遊んで楽しかったのでとりあえず良いアポでした☆



[ 2014/11/02 00:22 ] アポ | TB(0) | CM(0)

選択肢

ネトナンの子とアポ

30才スト値つけるなら3,0前半くらい

結果はカラオケはしごしてからホテル

フ●ラまでいけましたがエ●チは鉄壁でした崩せず。

誠実な感じの入りだったので罪悪感感じるのと
合計1万3千円くらい使いました(>_<)

今回は選択肢を間違った気がします。
1,すぐ解散してナンパする。
2,健全に遊んで次に繋ぐ
3,ダメ元でギラつく
4,遊んで終わり

1が正解だったと思います。
タイプであれば2
4は無理でした。
3でいきましたが微妙な感じ。

うーん誠実→チャラいだと罪悪感がしんどいです。

今月の目標変更1出撃笑
これも出来るかあやしいです。

[ 2014/07/20 14:54 ] アポ | TB(0) | CM(0)

ネトナン初ゲット

前回書いたネットの子とアポってきました(^-^)

23才ってことで会ってみるとふけてみえる。スト値でいうと3前半

絶対23って嘘やろっていうのが第一印象。

見た目ギャルだけど、大人しくてあんまりしゃべらない子、頑張ってしゃべる俺

そのあと居酒屋でなごんで、 カラ行って相手からキスしてきたので、ホテル行ってネトナン童貞卒業☆

スタイル良くて、フ●ラが今までの子で一番うまかった。

おそらくフ●ラのレベルだけなら今後この子を超える子は現れないと思います。

終わったあとにメイク落としに行って恥ずかしそうに顔を隠すので、

手をはがして顔みるとすっぴんのほうがかわいい&若々しい(゜ロ゜)すっぴんは3後半

目ヂカラつけるギャルメイクって老けて見えることもあるんだなとおもいました。

テンション上がって延長戦突入

キープする方向で♪キープ現在2人

次の日合コン

3対2

相手3.5と3前半

全然盛り上がらず終了笑

合コン苦手です。ほとんどしゃべってないし連絡先交換も無し(^^;

今月もう一回アポあるんで、初の月複数ゲット&目標の3後半彼女目指したい






[ 2012/12/25 10:59 ] アポ | TB(0) | CM(0)


