FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今思うこと

お久しぶりです。月一は更新出来るよう頑張ります。

色々と思うところがあるのでまとめていきます。

まず歳との戦い。
今年で30歳なので色々考えさせられる(´Д`)
俺が20歳くらいの可愛い子だったら、おっさんになった
俺にナンパされても応じないだろうとか笑
続けるなら例外にならないといけない。
若作りとメンタルの戦いになってくると思う。
でもどっちも自分の得意分野なので、状況が
許せばそこそこやってけそうな気もする。

続いてルックスに関してと、ナンパの幅に関して。

次回に続く笑

ほんとに色々考えてるんでネタはあるんですが
小出しに書いていこうと思います。

[ 2016/01/09 18:58 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

独り言

中々結果も出ないしどうしようかなーと思って考えてたら
ガンシカでも楽しめるメンタルになれないかって結論に至る。

最近見切りが早すぎる気がする。
ひとりごトーク(ガンシカ崩し)を重点的にやる。

[ 2015/09/13 19:26 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

自分の現状と課題 メモ

メモなので読みたいかただけ読んで下さい。
あと多分間違ってる部分もあると思います。

ルックス
現在お兄系。
カジュアルなほうがタゲ広がると思うけど
タイプ落ちが難しくなる。
スト値は絶対下がる(盛るというのが難しい)
やってて悩むけど上記の理由で据え置き。

髪型、顔、服とかっていうより
雰囲気が悪いんじゃないかと思う。
歩き方、姿勢しっかり意識して。

トークがショボい
ルックスに頼ろうとしてる。
俺のルックスではそれだけで結果は出せない。
しかもこれから下がってくる。
トーク、テクニックが主体のナンパをしないと駄目。
持ってる教材等見直し、真似る。
今の素でいけるのはほぼ系統によるタイプ落ちだけ。

声かけ数が少なすぎる。
目立つの怖くて定点ができない、歩きすぎ。相手選びすぎ。
10~20が多いけど長い時間の連れ出しないなら
少なくとも30~40は声かける。
チーバくん以上の規模の街、時間とってるなら
40声かけor 2連れ出し満たす。
結果にとらわれすぎ、40声も腕立て40回も一緒。
きついけど修行みたいなもの。
50声かけが気になる。
無駄が多すぎる。特に都内。でも安全第一で(笑)

声かけしない条件
・マスクしてる
・明らかに急いでる
・年をとっている
・明らかにミテコ
・酷
・ぱっと見明らかにヤバイ
これ以外でソロならなんでも行くくらいの気持ちで。
わからなかったらとりあえず声かけてみる。

出撃回数の確保
ドローカル住みなので難しい。
ドローカルで少しやる。
限界あるけどローカル日帰り。
転勤まで我慢する今の仕事はやめずに続けよう(笑)
住んでる場所、お金と時間的に都内の準即が難しい。
可愛いかったらなんとかしていくけど(笑)

結果が出せないときは
人と比べない。人は関係ない自分の問題。
結果出ないものは出ないので
とりあえず仕方がない。そのとき自分に
やれることをやるだけ。













[ 2015/08/16 21:45 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

声かけ数

今月300声かけ目標にしてるわけですがいまのところの2出撃で20声かけと
数が伸びなやんでます。

出れる回数はとれそうなんで
どうすればいいか考えてみる。
・連れ出しは時間制限作る。(長ければいいというものじゃない)
・かわいい子の番ゲで満足しない。(俺の力では分母になる番ゲ増やして数打たないと当たらない)
・前に番ゲした子に見られて切られたけど声かけ減るほうがリスク。

書き出してみるとたいしたことないですね笑

あとは気持ちの問題
[ 2014/08/11 04:44 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

7月目標

150声かけ

服の買い出し

今月は気楽にやりたいと思います。
[ 2014/07/06 16:06 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)


