FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのナンパ後編

続き

ここで声かけないと変わらないとダメだ!

そんなこと考えながら声かけ

キリ「すいませんタイプなんですけど」

デ「あぁ(怒)」

キリ「・・・」

会話終了笑

こうしてナンパ師キリさんの生活が始まりました(^o^)

勢いで2人目綺麗なお姉さん声かけ→連れ出し♪

こんなに簡単についてくるんだと当時は思いましたが後々ビギナーズラックだったことを思い知らされます。

2声かけ1連れ出しでスタート。
[ 2011/11/03 09:21 ] 初めてのナンパ | TB(0) | CM(0)

初めてのナンパ前編

どうもキリです。

まだ記事が少ないけど読んでくれてありがとう。

ナンパ活動あまりしてなくて書くことないので初めてナンパした
日のことを書きます。

それはちょうど一年程前の冬の銀座。
メンバーは塾の講師と生徒一人、僕の3人。この日の為に服を買いにいったり(今はお兄系だけど当時はキレカジでした)塾で教えられたセリフを覚えたり等準備をしてきました。

準備万端あとはやるだけ→怖くて声掛けられねー笑

先輩ナンパ師がサクサク声かけする中ビビりな僕は見事に地蔵するのでした。

しばらく地蔵したあとに見かねたナンパ塾講師が一言

「あの女に声かけてこい」

見てみるとその日銀座で行われていた世紀末のライブに来ていた
デーモン小暮のメイクをした女性?がいました。

僕「あの女ですか?めっちゃ怖いんですけど」

講師「いいからとりあえず声掛けてみろ」

続く






[ 2011/10/22 10:13 ] 初めてのナンパ | TB(0) | CM(0)


