FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルックス2

4前半目指すにはどうすればいいか?

・体重
・髪型
・眉
・髭
・服
・姿勢
・態度

適当になりましたがこれらを高めていけば恐らくいけるはず。
ただこれらをMAXまで高めるのはかなり難しいし相当意識高く
ないと無理だと思います。
[ 2014/05/15 12:26 ] ルックス&魅力 | TB(0) | CM(0)

ルックス

ルックスについて
いつも女の子にスト値つけてるんですがこれは目安であって
偏りとか他の人とのズレがあると思います。

同時に自分にもスト値つけていて、塾の講師の方に大分前に聞いた
ら3後半ということだったので3後半~4位簡単にいうと中の上の状態でストに
出られたらいいなと思って活動してきました。

目指してるのが4前半。
中の上の下から中の上の上へ。

中の上には大体の人が雰囲気作りでなれる。
これはストやっているかたの多くが言っているし
俺もそう思います。

変えられないのは
・顔の作り(整形すれば変えられますがイヤだしお金ないです笑)
・骨格

くらいじゃないでしょうか?
普段の状態で3前半から3,5
出来んのか?笑とは思いつつも考える。

書いてる時間ないので次回に続く
[ 2014/05/15 05:07 ] ルックス&魅力 | TB(0) | CM(0)

整体!

姿勢と歩き方が良くないのと、硬そうにみえるからほぐしてもらったほうがいいとあるスト師の方に言われてたので整体にいってきました。


身体のゆがみは無いそうで筋肉をほぐしてもらいました。


先生にいわれたのが
・運動するときはする前とした後にストレッチする。特に運動後はやらない人が多いけど筋肉が固まるのでやる習慣をつけること
・歩き方は意識してないとどんな人でもくずれがちになるので体幹を意識してしっかり歩くこと
・骨盤が少し前にでがち

自分で気をつけること
・ストレッチやる習慣をつけること
・歩き方は、ダラダラ歩かない、頭がゆれないようにする、骨盤少しさげる、背筋のばす

普段から意識していきます。

[ 2012/06/25 22:33 ] ルックス&魅力 | TB(1) | CM(0)

戦闘服

お兄系の夏服少なかったので買い足してきました^^ノ

またバッファローボブズメイン笑

好きなんです。つい買ってしまう^^;

自分のスト値に関してドドンで有名な某凄腕の方がブログに書いていた

「ナンパはルックス8割、トーク2割」

「自分のルックスには謙虚なほうがいい」

みたいな言葉が印象に残ってます。

実際女の子の評価は

俺評価「なんか今日微妙やな」→女の子評価「ダッサ、キモ笑」

俺評価「なかなかいい感じに盛れてんな」→女の子評価「普通」

こんなもんじゃないかと笑

スト師が女の子値踏みするように声掛けた女の子も自分を値踏みしてることをわすれず、自分のスト値に対

して謙虚でいたいです。

これまで何度か触れてきたメタボなんですが体重3キロぐらい落として元通りくらいに。ウェイトやり始め

たので太りにくい体質作り、胸板厚くする等できるよう続けていきます。


[ 2012/06/05 22:20 ] ルックス&魅力 | TB(0) | CM(1)

お兄系のコスプレ

こんばんはキリです^^ノ

とりあえず夏場戦えるように服の買出し行って来ました。

バッファローボブズの服をメインに数点購入。

ほかのナンパ師さんのブログでもよく触れられる服装についてなんですが

俺はキレカジ(シップス、ビームス、エディフィス等)→キレカジ+お兄系→お兄系って流れで服の系統

が変化してきました。そしたら当たり前のことなんですが見た目はギャル男っぽくなったんですが

元々ギャル男ではないのでそういう人の文化?とか考え方がわかりません。それってコスプレして

るだけなんじゃないか?って疑問が沸いてきました。

ただナンパっていったらイケ面のギャル男がギャルに上手いこと声掛けするのが王道?だと思うので笑

そこに近づきたいですね。

あとお兄系のほうがキレカジよりファッションとして努力する幅が広くて面白いかなとも思います。

これからも色々試していきます^^


[ 2012/05/17 00:24 ] ルックス&魅力 | TB(0) | CM(0)


