FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地方スト

こんばんはキリです(^o^)

普段やらないんですが今回は時間の都合で地方スト。
かなり前に一件番ゲして以来久しぶりです。
駅前で声かけ開始♪







声かけれるような子がいない!Σ( ̄□ ̄;)
人種としては
・集団で下校するJK,JC
・自転車のJK
・買い物するおばちゃん
20代の女性現れず(^_^;)

路上は厳しいと判断→近くのダ○エーへ
しばらく店内にいると本日初めていい感じの子発見♪



しかしタイミング逃す・・・
屋内難しいです(^_^;)

結果0声かけ
地方は声かけ出来る物件が少ないので声かけ出来る子は取りこぼさないことが大切なんだと実感。
経験上都会に比べてガンシカは少なく僕の場合
・都会10人に3人
・地方10人に1~2人
くらいの割合なので地方の方が精神的には若干楽に感じます。














[ 2011/11/30 20:23 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

お兄服

こんばんはキリです。

更新滞ってます(^_^;)
ボクシングの試合が間もなくなのでナンパ行けてないんです泣
そこで今回は冬の戦いに備えお兄服買いに渋谷109メンズ館中心に買い出し行ってきました(^-^)v

今回は肉食度アップの革系中心で♪
マーダーライセンスブルゾン39800円、ブーツ19800円、ユニクロインナー3000円
ザラジーンズ7000円

予算足らず!Σ( ̄□ ̄;)
インナーと小物を徐々に買い足していきたい感じです。

毎回思うんですが服って金掛かりますね。
今回買った服を無駄にしない為にも出撃増やしていきたいです(^-^)v




[ 2011/11/16 23:17 ] ルックス&魅力 | TB(0) | CM(4)

初めてのナンパ後編

続き

ここで声かけないと変わらないとダメだ!

そんなこと考えながら声かけ

キリ「すいませんタイプなんですけど」

デ「あぁ(怒)」

キリ「・・・」

会話終了笑

こうしてナンパ師キリさんの生活が始まりました(^o^)

勢いで2人目綺麗なお姉さん声かけ→連れ出し♪

こんなに簡単についてくるんだと当時は思いましたが後々ビギナーズラックだったことを思い知らされます。

2声かけ1連れ出しでスタート。
[ 2011/11/03 09:21 ] 初めてのナンパ | TB(0) | CM(0)

最近の出来事

どうもキリです。

スト行ってなく書くことがないので近況を(^_^;)

格闘技が好きで小学生の時からずっとやってます。
今はボクシングやっててもうすぐ試合なので普段より練習してます。

ストやってていつも気になっていたズボンのブカブカなウェスト笑
直しに出して来ました。最近までウェスト直せるのを知らなかったんですがウェスト詰めというので3000円くらいで直せました。少し高いですが気になってる人はぜひ(^-^)v

トークの見直しやりました。主に声かけの導入部分、和みトーク、連れ出し打診を書き出し、鏡の前で表情、声のトーン等意識しながら練習。
今まであまりやってこなかったことですが、普段からやっとくとストやった時だいぶ違うだろうなと感じました。
これからも継続してやっていきます。


読んでくれたあなたに感謝ありがとうd(⌒ー⌒)!



[ 2011/11/02 00:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)


