FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C葉でスト

キリです(^-^)v

後輩KとC葉へ出撃。

最近都内で活動することが多かったせいか、町の雰囲気とかいい感じの子があまりいなかったり等やっぱり都内と比べると微妙だなというのは感じました。

ガンシカは少ないけどいい反応が中々取れず。

寒さと歩き廻った疲れでテンション落ちてくる。場所をM張に移し質を意識せず物量作戦に切り替え。
数は伸びるがやっぱりいい反応取れず。

最後に声掛けた子前を歩いてた男が彼氏でした。彼氏なら一緒に歩いてくれ!何も無かったから良かったけどマジでビビった(^_^;)

結果15声掛け2ガンシカ坊主
セリフは上から、マインド下から。声掛けが駄目でした。
[ 2011/12/25 22:10 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

G座でスト

今年はホントに色々ありますね。キリです(^o^)

今回はG座でスト開始。

G座はガンシカ少ないし初めて連れ出しした場所なので
いい町だ♪と思ってました。









いきなり3連続ガンシカ!Σ( ̄□ ̄;)なんでや!

でも今日は調子がいい絶対いける!なんとなくそんな気がしました。

その後気にせず声かけること7人目

これからガールズバーでバイトの関根マリ似の23歳JD
お茶打診→これから仕事→仕事前にちょっとでいい→全然時間ない→仕事のあとお酒飲もう→明日面接で終電で絶対帰らないとダメ→お店で一緒に飲んでいけばいいじゃんと提案される→お店へ笑

連れ出すつもりが連れ出されてしまいました(^_^;)

店で後日アポ打診するも
・私より綺麗な人いっぱいいたよ。
→たしかに綺麗な人はいると思うけど俺の超タイプだから☆

・口が上手すぎる。
→お前の魅力が普段寡黙な俺を饒舌にしてるんだよ。
等々粘って色々言ってみるも警戒心崩せず。

そうこうしてる内に完全に出来上がってしまったキリ笑
駅の近くまで一緒に来てくれることに
名刺催促されてブーメラン→ボディータッチ→キス→避けられる

女「そんなことするから信用出来ない」

キリ「そっか( ̄▽ ̄;)」

結果7声かけ3ガンシカ1連れ出され1ブーメラン
今日の教訓「お店に行ったらお客さん」












[ 2011/12/22 00:14 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

S谷でスト

キリです(^o^)

クラナンメインの先輩Wさん合流でなんとか地蔵は回避。Wさん心強いです。

7声かけ3ガンシカコンビ含む。坊主・・・

数伸びなかったです(^_^;)
S谷ガンシカ率高いです。今まで何の結果も出してない町なので
せめて番ゲくらいしたかった(>_<)
完ソロでガンガン声掛けできるモチベーションが欲しい。

アクセサリー何か欲しいなと思ってたので指輪購入

ring

2個で1万5千円くらいでした♪

[ 2011/12/14 17:09 ] スト活動 | TB(0) | CM(5)

S谷でスト

キリです(^-^)v

今完ソロでやってます。

地蔵ですね!Σ( ̄□ ̄;)

心細いですが頑張ります!結果は後程。
[ 2011/12/14 13:35 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

今年の漢字一文字

こんばんはキリです(^-^)v

テレビでやってたので今日は僕の今年の漢字を発表します。
ストの話も近いうちに書けるようにします(^_^;)

今年の漢字は!







壁!!



とにかく壁にぶち当たった1年でした。
地蔵→番ゲ&連れ出し→空番ゲの壁
ボクシングならスタミナの壁
愛車も壁に当てました!Σ( ̄□ ̄;)
大震災から始まり色々あった年でした(^_^;)
来年は越えるとか破るを目標にいきます(^-^)v












[ 2011/12/12 21:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

パーティー行ってきました

どうもキリです。

パーティー行ってきました(^-^)v

カップル成立ならず(^_^;)
女の子から3人指名があったのですが
タイプじゃなかった・・・難しいですね。

ただナンパの経験が活きての指名だったので、今までやってきたことが
無駄じゃなかったのが確認出来ました。

また可愛い子がちらほら余ってたので一部のモテ男に指名が集中したんだと思います。
そういう子貪欲に行かなかったのが反省ですね。

思ってたより楽しかったです。また行ってみます(^o^)


[ 2011/12/03 20:28 ] スト活動 | TB(0) | CM(2)

お見合いパーティー

どうもキリです(^-^)v

この度機会があって合コンパーティーに参加することになりました。
あまり期待してないですが路上でどれだけ腕がついたか試す良い機会だと思って頑張ります(^o^)

また職場のクラナンメインでやってる先輩から
結果に繋がらなくてももっとガンガン行動しろとアドバイス受けました。
真理だと思います身に染みました。


[ 2011/12/01 12:40 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)


