FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スト 2部構成

こんばんはキリです(^-^)v

今日は2ヵ所梯子してストって来ました。

まずはOさんとガンシカの聖地s谷へ。
とりあえず寒い((+_+))
歩き回りながら声かけ












早速2ガンシカ頂きました笑

3人目マスク装着目は3.0に粘ってブーメラン♪
S谷で初めて結果出す。ブーメランですが( ̄▽ ̄;)

ここで千葉某所に移動してウィナーさん達と合流。
まったりスト開始♪

しばらく地蔵トークに弾む。人それぞれやり方があって話すのは勉強になるし
何より楽しいです。

しばらくして声かけ2人目2.0ブーメラン
3人目2.2(細かいですが笑)番ゲ
4人目ギャルガンシカ、5人目2.0トリマー番ゲ
6人目微妙

ここで時間切れ。

結果9声掛け2番ゲ2ブーメラン2ガンシカ

番ゲ2件とも繋がりました(^-^)
アポに繋げていきたいです。

今日はけっこう和みトーク出来たのと反応微妙でも粘れたのがいい感じでした。
ただ連れ出しが出来てないのと声掛けの数が少ないのが課題です。

今日合流して頂いた方々ありがとうございましたm(__)m
楽しくナンパ出来ました。またよろしくお願いします。









[ 2012/01/29 01:35 ] スト活動 | TB(0) | CM(8)

都内スト

こんにちはキリです(^o^)

前回と同じメンバーでスト。

10声掛け1ブーメラン2ガンシカ。
特に何があったわけでもないんですが
初めていった場所だったので楽しめました(^-^)

もう少ししたら休みで地元に帰るので遠征ナンパブログになります。
ぜひ読んで下さい(^^)/

禁煙1週間経過吸いたくなることが減ってきました。

残り僅かですが1月1連れ出し諦めません。
[ 2012/01/28 10:33 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

都内でスト

こんばんはキリです(^o^)

しかし寒いですね(^_^;)
雨降ってたので屋内でスト

富豪喰いの異名をもつOさんを筆頭に4人で活動開始♪
皆ナンパ開始初期に知り合った人たちなんですが1年ぶり
位に会ってなんか緊張してしまいました( ̄▽ ̄;)

皆連れ出し、番ゲ等をしていく中、地蔵気味だし、反応悪いし、
風邪等でテンション下がってくる。

そんな時「あの子いいんじゃない?」等女の子指命してくれるOさん。
ほんとにありがたいです助かりましたm(__)m

7人目2.0位の子にブーメラン。

結局16人声かけて結果それだけで晩ごはん食べて解散する事に。

このまま終わっていいのか?

下手なんだから人よりやらないと→完ソロスタートι(`ロ´)ノ

17人目3.5黒髪サラサラアジアンビューティー
食い付き微妙で疲れてトークボロボロだけど必死に食い下がる→屋外へ→雨の中濡れながら番ゲ

今日声かけた中で一番スト値高かったしこの番ゲはほんとに嬉しかった。

結果17声かけ1番ゲ、1ブーメラン、4ガンシカ。

トーク、服装全てに疑問を感じた1日でした。
改善の必要ありですね。試行錯誤します。

余談ですが禁煙にチャレンジ中です。
今日で2日目。こっちも頑張ります(^-^)v







[ 2012/01/22 01:48 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

手のお手入れ

キリです(^o^)
最近風邪をこじらせてしまい調子悪いです。

空気が乾燥していて手のささくれがひどかったので
薬局へ。

何かないかと探しているとハンドクリームに手袋がついている
商品発見。

寝る前にハンドクリーム塗る→ハンドマッサージする→手袋はめて寝る
という感じで試してみたんですがいい感じに潤いました(^-^)

軍手でも恐らく出来るので手が荒れている人は試してみる価値ありです。
[ 2012/01/19 12:43 ] ルックス&魅力 | TB(0) | CM(0)

スト値の設定

こんばんはキリです(^-^)v

今日はスト値の。基準を作りたいと思います。

スト値とは
声かけた女の子の容姿のレベルを数値化したもの。
ナンパ師によって数値の基準は違うし、あくまでもその人の主観
なので参考程度に見て貰えればと思います。
スト値の高い女の子をスト高、低い子をスト低、酷等の
言い方をします。

僕の基準を刃牙で例えると

5芸能人、モデル並。美しすぎて別次元。ほぼ見かけない。範間勇次郎

4かなりの美人。誰もが認める美しさ。綺麗な子が多い町で1日路上して数人見かける。範間刃牙

3かわいい。1日やってればそこそこ見かける。AKBの端の方に居そう。

2普通。このレベルはリクルートスーツ着てたり、髪形、パーツ等ツボに入るポイントが重要。ストライダム

1普通以下。基本的に狙わないですが、遠目でよく見えなかったりすると声かけます。学校のヤンキー、町のチンピラ。


こうやって書き出してみると3と4の間には壁がある気がします。
ちなみに今までで声かけした中で最高のスト高がs谷で銀行から
出てきた所を声かけしたスト値4.5の白人女性です。まぁ瞬殺されましたが雄に生まれた喜びで
満たされましたし、ナンパやってよかったと思いましたね( ̄∇ ̄*)ゞ

2,3メインターゲットに頑張って4,5を口説き落とすのはナンパ師としての夢だと思います。







[ 2012/01/13 23:46 ] 旧スト値 | TB(0) | CM(2)

完ソロ地蔵の壁

こんばんはキリです(^o^)

以前の記事で書いたs谷で買ったブーツなんですが
1か月ちょっとでだいぶ踵がすり減ってしまいました。
いっぱい歩いたんだなーと思うと感慨深いです。

タイトルの通りG座でスト。
結果地蔵。

「あの子はいまいちだな」
「この人口密度はいい反応取れない」
等々次々に沸いてくる言い訳。
考えても解決しないんですよね行動あるのみ。

地蔵の経験も成長に繋がると信じたい。

地蔵してても仕方ないので切り替えて連れ出し後に使う予定のカフェを下見してきました(^o^)
祝日なのもあって混んでましたが有名店2軒回ってチェック。
コーヒー一杯千円とかしました高!Σ( ̄□ ̄;)
だけど雰囲気と味は高いだけの価値はありました。
店の雰囲気に呑まれてソワソワ落ち着かず、挙動不審になってしまったのでお金は掛かるけど
積極的に活用して自分のホームにする事と店の名刺ゲットしたのでそれを餌に路上の連れ出し率アップを
目指していきます。
[ 2012/01/10 00:36 ] スト活動 | TB(0) | CM(2)

新年

明けましておめでとうございますm(__)m
今年は月に1~2連れ出しを目標に頑張っていきます(^o^)

初詣でおみくじ引いてきました。
今年のスト(恋愛)運は・・・




実りのある年最高の幸せを掴むでしょうみたいな感じでした(^-^)v




神様の後押しも貰ったしガッツリいきます!

[ 2012/01/02 20:29 ] その他 | TB(0) | CM(2)


