FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月スト結果

こんばんはキリです^^ノ

今月は101声掛け 29ガンシカ 2番ゲ 4ブーメラン。
2番ゲのうち一軒アポ→Dキスとなりました。

声掛けのペースは途中から100人狙ってたので良かったかなと思います。
完ソロは苦手意識をだいぶ克服できたので成長しました。
我ながら100人声掛けて連れ出し0、番ゲ2ってひどいな笑

準即できてたらまた違ったんですが^^;

今月はのびるさん達と合流して初のN波遠征から始まり、ストから初のDキス、ローカルでの初めて会うナンパ師さんとの合流会等初めてのことがたくさんあり楽しめましたありがとうございます。

ナンパ始めたのが2010年12月ではじめた時から全部記録とってあります。

これまでの通算299声掛け 72ガンシカ 9番ゲ 2連れ出し 13ブーメラン 0即0準即です。

ナンパって難しい><

500声掛けまでに即か準即できるように頑張ります。
今のペースの声掛け維持して3月か4月には何とかしたい!
[ 2012/02/29 18:43 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(4)

引き続き完ソロ

キリです(^-^)

結果だけ

S谷→都内某所で完ソロ。

19声かけ6ガンシカ2.0OL1番ゲ(^-^)

反省
・トークが微妙( ̄▽ ̄;)ストれない日にも座学する等してなんとかする。
[ 2012/02/28 18:36 ] スト活動 | TB(0) | CM(2)

都内×完ソロ

こんにちはキリです(^-^)

前回の完ソロは地蔵したので心配でしたが出撃してきました。

聖地S谷へ

相変わらず人多いです。ただ1人で歩いてる子が少ない。

そんなこと考えてるうちに2時間経過0声かけ。


ヤバい( ̄▽ ̄;)


迷いながらなんとか1声かけ。

その後間隔空きながらもなんとか5声かけ。

アップ系の声かけなのにテンション低すぎる笑
ただあまりガンシカされなかったのが不思議でした。

日が落ちてきたところでiへ移動
ここで自分に愛のムチ

10声かけするまでご飯食べなくていいよ♪

僕のレベルだとこんなもんですが、いつか即るまで飯抜きとか
やってみたいです。

効果あったのか比較的サクサク声かけ。

10

達成しました(^^)/

ご飯食べて再開次は20声かけ目指します。
この辺りから徐々に気持ち良くなってくる笑
これが覚醒ですねι(`ロ´)ノ

気付いたら

30

結果30声かけ7ガンシカ2ブーメラン
完ソロ声かけ自己新記録達成。

少しナンパ師らしくなれたかなと思います。

未来の自分へ
・テンションあがらなくても元気に声かけすること。空元気が本物の元気になる。
・最初地蔵しても自分を攻めない。徐々に乗ってくるから。

数字を意識した濃いナンパができました笑
番ゲ、連れ出し頑張ります。


[ 2012/02/27 10:36 ] スト活動 | TB(0) | CM(2)

C葉スト ホストキリさん誕生編

どうもキリです(^-^)v

今日は2部構成で

まずはC葉で完ソロ♪
今日完ソロできなかったら今後のこと考えようと思ってました。
完ソロ結果5声かけ3ガンシカ坊主。
予想外に声かけ出来る物件少なくて数伸びませんでした(^_^;)

いい物件探して街を徘徊→キャッチにホストのスカウトされる笑
正直少し嬉しかったんでニヤけちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
断りましたが悪い気はしないですね。ナンパされる子の気持ちが少しわかったし、誉めたり和むのが
やっぱり大切なんだなと思いました。

続いてウィナーさん、じーさん、I さん、Aさんと合流
日が落ち初めて雪がちらつきかなり寒かったです。
気合い入れて声かけ→ガンシカの嵐( ̄▽ ̄;)→寒さでテンション下がる

結果22声かけ10ガンシカ坊主
22a

声かけの人数は反応悪い中良くがんばったと思うし、自分の中では合格点。
完ソロも出来た。ただ数字の結果出せなかったのがかなり微妙。

今日合流してもらった方寒い中お疲れさまでしたm(__)m
この時期はほんとにハードですよね。
疲れたので寝ます( ̄▽ ̄)b
[ 2012/02/18 23:13 ] スト活動 | TB(0) | CM(2)

C葉合流会

どうも(^-^)

C葉ローカルでウィナーさん、コムさん、Aさんと合流。
なんですが雪?降ってきました( ̄▽ ̄;)

傘いるくらい降ってきたのでスト断念。
ファミレスで地蔵トークしたんですがこれが面白い笑
ありがとうございましたm(__)m

ファミレス出たあとコムさんと2人でストったんですが
街が死んでました(^_^;)

こんな日もありますね。次回C葉で完ソロします。
[ 2012/02/18 15:48 ] スト活動 | TB(0) | CM(1)

完ソロが出来ない!

こんばんはキリです(^o^)

昨日はウィナーさん達と合流したんですが体調悪かったのですぐ帰りました。せっかく合流したのにすいませんm(__)m

今日は完ソロで聖地S谷へ。


なんですが



タイトル通り地蔵してしまいました( ̄▽ ̄;)




最近結果もそこそこ出だしたし自信あったつもりなんですが完ソロは別ですね。

地蔵してしまうと休み、お金がもったいないので
出来る限り合流してナンパする。
完ソロする場合は都内まで行かず地方限定で地蔵した場合のダメージ減らす。
などしていきます。
[ 2012/02/12 23:08 ] スト活動 | TB(0) | CM(4)

大阪もんじゃアポ

こんばんはキリです(^-^)v

前回のびるさん,S さんとN波で合流したときに番ゲしたヴィトン子ともんじゃアポしてきました。

なぜ関西でもんじゃなのかというと、関西の人ってもんじゃ食べたことなさそうだし誘ったら面白いんじゃないかと思ったからです。

今回のアポ前日熱を出して寝込んでたので体調がかなり悪かった( ̄▽ ̄;)
あと段取りも悪かったです。

待ち合わせ
地下鉄の改札前→改札いっぱいあってそれぞれ違う場所へ→何出口か具体的に指定しないとダメ。

店選び
鉄板焼き→店いっぱいで入れず→寒空の下歩きまわらせる→下調べしっかりして服案をもってアポに望むこと

飲み屋での会話
地元近くだったりそこそこ盛り上がったけど下ネタ混ぜたりもっと色々やりたかった。

店出た後
手繋ぎ→カラオケ打診→家帰るグダ→頬っぺキス→軽キス→Dキス→再びカラオケ打診→グダ笑
Dキス3回出来たのにエッチ出来ませんでした( ̄▽ ̄;)
ギラつきとか解放トーク謎ですね良くわからないです。

普段の体調の管理、事前の準備が大事だなと感じた一日でした。

[ 2012/02/09 01:51 ] アポ | TB(0) | CM(5)

遠征ナンパ 大阪N波編

こんにちはキリです(^o^)

今回遠征ナンパということで大阪N波にやって来ました。
元々こちらが地元なんですが、ナンパは初めてだったので
楽しみです(^-^)

今回はのびるさん、sさんと合流。
のびるさん想像
街を歩きながら地蔵トークが弾む。

声かけ開始。最初地蔵気味で中々声かけの数が伸びない(^_^;)
のびるさん、S さんあっさり番ゲ。

残ったヤバい( ̄▽ ̄;)

頑張って粘るがブーメラン止まりで、やっと20人目2.0ヴィトン娘、食い付き良く番ゲ。
その後飲みに行って酔拳発動☆→気持ち良くトークしましたが坊主。

結果30声かけ1番ゲ2ブーメラン6ガンシカ。
1日30声かけは新記録です笑
標準語に慣れすぎて関西弁がおかしい(^_^;)

関西人のいじりは和みに強力そうなので習得出来るように色々やってみたいと思います。
回りのナンパ師はあまりやってなかったのでカルチャーショックでした笑

東と西の文化の違いが感じられる合流でしたありがとうございますm(__)m



[ 2012/02/06 10:31 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(4)

1月の結果

こんにちはキリです(^o^)

1月のスト活動結果は

36声かけ3番ゲ4ブーメラン8ガンシカ

微妙ですね(^_^;)
ほとんど千葉のもので、都内では結果あまり出せず。
G座なんかは連れ出し厳しいのかなと思いました。

月いち連れ出しのノルマ1月から達成ならず。
声かけの数、和みトークの向上が今の課題です。
連れ出しはあまり意識しないことにしました。

2月は5番ゲ目標にしたいと思います(^-^)

禁煙2週間目こちらも継続します。

[ 2012/02/04 12:20 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(2)


