FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月 結果

どうもキリです^^ノ

3月の結果報告します

スト5声かけ2ガンシカ^^;
パーティー4番ゲ
座学21時間

座学はスト始めてから一番やった月だと思います。
今までしなさすぎました。座学まだまだやる必要があるなと感じました。
あと声かけの人数からわかるんですがモチべが低い><

4月はモチベアップで少しでも多く声かけしたいと思います!
ninomiya.jpg
[ 2012/03/29 23:21 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

ウィッグ購入したのはいいけどメタボでごわす!

どうもキリです(^^)/

今までずっと愛用してたウィッグが傷んできてたので 新しいの購入してきました。

20120323_213156.jpg

ラ●ンドールです。

これまでのよりかなり長めの髪。

けっこうウィッグ歴長いんですが気疲れするので無理に隠さないようにしてます( ̄▽ ̄;)

自分からカミングアウト→まわりの男より美意識高い→オシャレ♪になるようにしたいですね

ただ自分から言わないとまずバレないと思います。

それより最近メタボ気味なのがヤバい(^_^;)


images.jpeg


お酒飲む機会増えるし気を付けないと。

[ 2012/03/22 17:59 ] ルックス&魅力 | TB(0) | CM(0)

合コン 誠実ってなんだ

こんばんはキリです^^ノ

この前の婚活パーティーで知り合った子と都内で合コンやってきました。
ナンパ師じゃなくてもはやただの婚活してる人なんじゃないのって話なんですが、何事も経験ということで♪

メンバーは引き続き後輩K、女性陣は賢くなさそうな優木ま●みといきもの●かりボーカル似だけど2人とも何か足りない感じあんまりかわいくはなかったです。ただ性格はいい感じだし、話してたら段々かわいくみえてきました不思議笑

ナンパしだすと女の子見る目が厳しくなりがちなのかなと思うんですが、僕は最近ストライクゾーン確実に広がってきました。

結果からいうと至って健全な飲み会で終了してしまいました。

優木ま●み似イジりすぎた笑
なごんだのはいいんですがもうちょっとやさしくしたほうがよかったのかなと感じました。

あとちゃらいって言われました^^;
ナンパしだしてからかなり言われる頻度増えたんですがどうなんでしょうか。
基本的にナンパ師自体ちゃらいと思うので仕方ないんですが今回は誠実さを見せるためノーギラで。

すいませんウソですまぁちょっとだけタッチ程度はしました笑

そもそも誠実ってなんだろうってことで気になっていきもの似に後日メールして聞いてみる。

彼女いわく
誠実とはウソつかないとか、自分の言動に責任を持ってチャラチャラしてない。恋愛に限らずすべてのことに一途に取り組む人がいいなってこと。結果はどうであれ、一生懸命やることが大事だなって思うから。

だそうです^^

僕の場合

・ウソをつかない→ウソつきます。出来るだけつかないですが多少は仕方ないかと^^;

・自分の言動に責任を持つ→持つように努力してます。

・チャラチャラしてない→結構チャラチャラしてるっぽいです笑

・すべてのことに一途→遊ばないって事ですかね。遊びたいです。

・結果はどうであれ一生懸命やる→これは結構頑張ってる気がします。

こうやって考えてみると誠実ではないですね^^;
自分では誠実だと思ってたんですが勘違いだったみたいです。

よくわからないんですがチャラいけど誠実みたいなのを目指したいと思います。




[ 2012/03/11 21:02 ] スト活動 | TB(0) | CM(2)

S谷スト×婚活パーティー コンビの楽しさと難しさ

キリです^^

S谷で3月初のストやってきました。

2人のOさんと後輩kの4人で開始♪

S谷毎回なんですが数が伸びないです><

命中率の低いナンパしてるので数で少しでも補いたいところなんですが。

結果5声かけ3ガンシカ坊主。

声掛けしてほぐれたところで後輩Kと婚活パーティーに参加。

ナンパの影響でお兄系のちゃらい感じを心がけてたんですが、今日は誠実系でいきます。

まず立食形式だと思ってたんですが、居酒屋で合コン形式だったので固まる笑

なに喋っていいかわからず気まずい沈黙からスタート^^;

きついな~と思ってるとビール運ばれてくる。

おんなじくらいのタイミングで遅れてきた女の子2人組が向かいの空いてる席に座る→いい感じの子でテンション上がる笑

ここら辺からじょじょに会話が立ち上がってくる。ナンパする前は最初つまづくとズルズル最後までダメだったりすることあったんですが、切り替えて立ち直らせることができるようになってきました。

15~20分くらい話すと席移動。とりあえず多くの人と接点もつ。わかりやすい笑

ここから後輩Kと掛け合い漫才みたいなことしながら席めぐり。

2時間で6番ゲ。合コン形式なので番ゲは路上にくらべたら楽勝でした。
ただライバルが多かったり社交辞令だったり色々あり。

その後2人組に声かけ→カラオケで2次会→普通に遊んで終了

店でた後ギラつき→失敗

空気を読めてなかった。普通に考えて無理でした。

あと好みの子が被ってしまって少し揉めました。
こういうの良くあることだと思うんですがコンビの難しいところかなと感じました。
[ 2012/03/05 20:22 ] スト活動 | TB(0) | CM(2)


