FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月の結果

こんばんは!キリです(^-^)

4月の結果は
3声かけ2ガンシカ座学2時間

ナンパより脂肪燃焼に燃えた月でした(^_^;)

しかも飲む機会多かったのもあって減ったり増えたりで結局体重キープ笑
地道に頑張ります(^_^;)

5月は戦闘服の仕入れ、スト、ダイエット、勝負アポと
まんべんなくやっていけたらと思います(^-^)v
[ 2012/04/30 21:52 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

まったりアポ

こんばんは^^ノ

ストがらみじゃないんですが週末24才美容師の子と遊んできました。

今回はやるやらないとかは抜きにして和めればいいやとおもってたのでまったりアポになりました。

ただギラつかない×口説かないで素の草食系が出すぎたのがどうなのかなって感じでした。

今回生まれてはじめて女の子とボートに乗ってきました。ベタなんですがやっぱりいいです。学生に戻った

気分になりました^^

あと今更なんですが

billy

ブートキャンプはじめました笑 
これホントにきついです><
[ 2012/04/23 17:26 ] スト活動 | TB(0) | CM(2)

近況

こんばんはキリです(^^)/

放置しすぎました見てくれてた人すいませんでしたm(__)m

今週末アポ、ストは来月の頭から再開予定です。

[ 2012/04/13 20:09 ] その他 | TB(0) | CM(2)

久しぶりのスト

こんばんはキリです(^^)/

約1か月ぶりにスト。ローカルで完ソロしてきました。

予測はしてたんですがやっぱり地蔵( ̄▽ ̄;)
低いモチベ×ブランク×完ソロ×メタボ腹の4重苦がのしかかる笑


3声かけ2ガンシカ
一人目あんまり可愛くないギャル。声かけした瞬間にビタ止まりしたん
ですが緊張しすぎて噛みまくりでした笑


めっちゃ地蔵しましたが声かけの感覚を思いだせたのはとりあえず良かったです。
[ 2012/04/01 18:57 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)


