FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の結果

2声かけ1連れ出し

ストは特に何も無し(^_^;)

彼女ができたのが変化でした。

彼女との関係を維持しつつストを継続してやっていけるようにしたいです。
[ 2012/05/31 23:15 ] 月間結果報告 | TB(1) | CM(2)

デート

ナンパ関係ないですm(__)m

彼女と遊んできました(^-^)v

遠距離なので月1~2回遊ぶそれ以外は新規とのアポ、スト活動に費やしていきたいです。

処女だったんですが、血はにじむ程度でした。

ただめっちゃ痛がってました( ̄▽ ̄;)

罪悪感があって色々考えさせられるんですが結果出せるようにまだまだ頑張ります。
[ 2012/05/30 20:23 ] 彼女&キープ | TB(1) | CM(1)

彼女?キープ?

今彼女(以降ボブ子と呼びます)がいるんですが、いなかった時よりストに出たくなってます。

恋愛感情があるのかっていうとほぼ無いし、まず性的にあまりそそられない^^;

ただボブ子がいてくれるから以前よりストも精神的に余裕をもってやれる気がする。

よくわからないんですが何が言いたいかというと、
ボブ子とも仲良くしつつもう少し活動頑張りますってことです( ̄▽ ̄;)
[ 2012/05/23 22:42 ] 彼女&キープ | TB(1) | CM(3)

ストってきました!

どうもキリです(^-^)

ブログ始める前からお世話になってる富豪喰いOさん達と
久しぶりに合流してR 木でストってきました。

しばらく地蔵トークした後にスト開始!







そのまま地蔵しちゃいました( ̄ー ̄)

何百人と声かけしても未だにビビります。

しばらくしてなんとか一人目声かけ→近すぎて驚かせる(^_^;)ごめんm(__)m

場所移動しつつ指名してもらって2人目声かけ→グダなく連れ出し。

スト値2.0
21才フリーターのエー子

お茶→買い物同行→番ゲって流れだったんですが、即は自信無かったのでとりあえずしっかり和んで次アポれたらいい

なと思ってました。

エー子美人ではないんですが肌がすごく綺麗でした。俺のなかで肌だけなら満点かも。

めっちゃ愛撫して~笑と思ってたんですが、軽くボディータッチのみ。

かなり草食な連れ出しでした( ̄▽ ̄;)

ブランクがあってビビりながらでしたが連れしもあったし楽しかったです(^-^)

結果2声かけ1連れ出し1番ゲ1ガンシカ

合流ありがとうございました。またお願いしますm(__)m
[ 2012/05/21 00:43 ] スト活動 | TB(1) | CM(0)

お兄系のコスプレ

こんばんはキリです^^ノ

とりあえず夏場戦えるように服の買出し行って来ました。

バッファローボブズの服をメインに数点購入。

ほかのナンパ師さんのブログでもよく触れられる服装についてなんですが

俺はキレカジ(シップス、ビームス、エディフィス等)→キレカジ+お兄系→お兄系って流れで服の系統

が変化してきました。そしたら当たり前のことなんですが見た目はギャル男っぽくなったんですが

元々ギャル男ではないのでそういう人の文化?とか考え方がわかりません。それってコスプレして

るだけなんじゃないか?って疑問が沸いてきました。

ただナンパっていったらイケ面のギャル男がギャルに上手いこと声掛けするのが王道?だと思うので笑

そこに近づきたいですね。

あとお兄系のほうがキレカジよりファッションとして努力する幅が広くて面白いかなとも思います。

これからも色々試していきます^^


[ 2012/05/17 00:24 ] ルックス&魅力 | TB(0) | CM(0)

彼女とグダ崩し2

ほんとに処女っているんだなと驚いたのと同時に

これはきょうは無理だなと思って、対局無しの条件で一緒に泊まることに。

ベットで寝かせてもらえずソファーで寝ました笑

起きてからしばらくいちゃつきましたがやっぱりできず。

のんびりいこうと思います^^ノ

今回に限らず声掛け初期のグダ、ギラついてからのグダ等とりあえずグダを崩すのが苦手なので出来るだけ

グダられないようにする&しつこくしすぎないを心がけたいと思います。

[ 2012/05/09 12:19 ] 彼女&キープ | TB(1) | CM(2)

彼女とグダ崩し1

こんにちはキリです^^ノ

以前アポした24才美容師と3度目のアポでドライブデートしてきました。

これまで準即に失敗してるので今回は必要以上に慎重(ビビッて)になってるんですが流石に3度目でなにも

しなかったら後が無いなと思ったので今回で終わらせるつもりで行きました。

GWでめっちゃ混んでたのであえてマイナーな観光地に行ってみたんですが特に何があるって感じでは無くて

微妙。デートコースはもっとリサーチ必要だなと思いました^^;

その後あたりが暗くなり始めてから晩御飯食べて

近くの夜景スポットへ

車内でまったりしつつ告白→OK→まったり→キス→パイもみ→グダ^^;

告白はまず断られないだろうと思ってたので良かったんですが、ギラつきには激しいグダがかえってきまし

た。粘ったんですがまったく崩せずこれ以上ギラついたら本気で嫌われそうだったのであきらめて

理由を聞いてみると以前に付き合った人はいるけどものすごく短い期間で別れたそうで

要するに



おぬし処女か!


はい処女でした    つづく
[ 2012/05/09 11:55 ] 彼女&キープ | TB(1) | CM(0)

祝1000アクセス

こんばんはキリです(^-^)



祝1000アクセス!


というわけでナンパ師のブログとは思えない内容ですが、読んで頂いてありがとうございます(^-^)v

今後即、キープ等の文字を出せるように細々ですがやっていくのでよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/05/01 20:29 ] その他 | TB(1) | CM(4)


