FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月結果

12声かけ2連れ出し3ガンシカ

モチベを上げる努力をしていきたいです。
[ 2012/06/30 22:30 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(2)

整体!

姿勢と歩き方が良くないのと、硬そうにみえるからほぐしてもらったほうがいいとあるスト師の方に言われてたので整体にいってきました。


身体のゆがみは無いそうで筋肉をほぐしてもらいました。


先生にいわれたのが
・運動するときはする前とした後にストレッチする。特に運動後はやらない人が多いけど筋肉が固まるのでやる習慣をつけること
・歩き方は意識してないとどんな人でもくずれがちになるので体幹を意識してしっかり歩くこと
・骨盤が少し前にでがち

自分で気をつけること
・ストレッチやる習慣をつけること
・歩き方は、ダラダラ歩かない、頭がゆれないようにする、骨盤少しさげる、背筋のばす

普段から意識していきます。

[ 2012/06/25 22:33 ] ルックス&魅力 | TB(1) | CM(0)

地蔵

地蔵してしまいました。
ストしたっていうより漫画よんでドンキいっただけでした(^_^;)

クラブも行ってきました。

S谷ア○ム

伏せ字意味あるのか微妙ですが笑

何故行ったかというとこのまえストで話した子にア○ムっぽいと言われてどんな感じなのか気になってたからです。

初めて行ったんですが普通の感じの人が多いです。

こちらもナンパは無し。

次は頑張ってブログのネタ作ってきます(^-^)v

[ 2012/06/23 18:52 ] スト活動 | TB(1) | CM(0)

関係の維持

ボブ子と付き合ってからストのレベルが上がった。

あまり声かけ数こなせてないけど毎回連れ出しは出来てる。前は連れ出しほんとに出来なかった。

即、準即も充分狙えるところにいる気がする。

たぶん( ̄▽ ̄;)

まぁ色々ボブ子以外の要素もあるけどいい感じ。

彼女、キープ。

賛否両論あるのかなと思いますが、俺はいるほうが精神的に安定して余裕ができていいかなと思います。


ただ関係の維持がめんどくさいし大変。デートに時間、お金つかうのでストに出られる回数が減る

モチベ維持するのが難しい等デメリットもあります。



[ 2012/06/16 09:48 ] 彼女&キープ | TB(1) | CM(2)

K町初スト

こんばんは(^-^)v

O さん達とK 町スト。

何気にk町初めてです。恐いイメージがあったので(^_^;)

あんまり長い時間やってないですがi袋に似てるかなと思いました。

雨降ってるしどうかなと思いましたが、指名してもらって3声かけ目で連れ出し(^o^)/

車関係27才2.0

迷子になってたので道案内→相手の用事始まるまでカラオケ

ギラつく

生太ももok(^o^)/

パイもみグダ( ̄▽ ̄;)


キスグダ( ̄▽ ̄;)

ほっぺチューok(^-^)

無理っぽかったので色恋発動→振られる笑

固い仕事についててある程度年いってるからか貞操観念がしっかりある真面目なこでした。

家遠かったので番ゲせず放流

ここで時間切れ。

結果4声かけ1連れ出し1ガンシカ

連れ出してからかかった時間50分かかったお金300円で色々触れたんで

いいかなと思います。即れたらもっと良かったですが。

合流ありがとうございましたm(__)m




[ 2012/06/10 01:13 ] スト活動 | TB(1) | CM(0)

戦闘服

お兄系の夏服少なかったので買い足してきました^^ノ

またバッファローボブズメイン笑

好きなんです。つい買ってしまう^^;

自分のスト値に関してドドンで有名な某凄腕の方がブログに書いていた

「ナンパはルックス8割、トーク2割」

「自分のルックスには謙虚なほうがいい」

みたいな言葉が印象に残ってます。

実際女の子の評価は

俺評価「なんか今日微妙やな」→女の子評価「ダッサ、キモ笑」

俺評価「なかなかいい感じに盛れてんな」→女の子評価「普通」

こんなもんじゃないかと笑

スト師が女の子値踏みするように声掛けた女の子も自分を値踏みしてることをわすれず、自分のスト値に対

して謙虚でいたいです。

これまで何度か触れてきたメタボなんですが体重3キロぐらい落として元通りくらいに。ウェイトやり始め

たので太りにくい体質作り、胸板厚くする等できるよう続けていきます。


[ 2012/06/05 22:20 ] ルックス&魅力 | TB(0) | CM(1)

聖地巡礼

聖地s谷をO さん達と巡礼してきました(^-^)v

いつものように出るかガンシカの嵐と思ってたら

案の定1人目ガンシカ笑

でもそのあとはガンシカ少なかったです。

8人目がっつり目が合う

目合った子ってどうなんだろって思ったんですが

声かけ→連れ出し

声かけてみるもんだなって感じです(^-^)v

21才元キャバJD
スト値はバイトながらキャバやるだけあって3.0を献上。そこそこ可愛かったです

結果だけいうとお茶→番ゲ→おそらく死に番という前回と同じパターン( ̄▽ ̄;)

俺はお茶行くとそのあとの流れ作れない気がするので今後連れ出すなら個室か遊べる所打診してみたいと思います。

結果8声かけ1連れ出し1番ゲ2ガンシカ


お茶奢るだけ奢って~結局死に番だぜ~

ワイルドだろ!?


というわけで1出撃20声かけ位は出来るようにモチベ高めていきたいですね。

ま○べストリートの話し面白かったです笑
合流ありがとうございましたm(__)m



[ 2012/06/04 00:58 ] スト活動 | TB(1) | CM(0)


