FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の結果

4出撃103声かけ1即4連れ出し1アポ4番ゲ49ガンシカ

後半出れなかったのとガンシカ率の高さが気になるけど
初即したから言うこと無し!

8月は関西遠征メインになります(^o^)/
[ 2012/07/30 20:15 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

準即童貞

前回ローカルで連れ出した24才3.6エステとアポしてきました。

連れ出した際のトークが微妙だったので死に番になるかなと思ってたんですが、わからないものですね(^o^)/

車で出掛けることになって遊んでたらいい感じの時間になったんで車内でギラつく→まだ早い、付き合ってないと無理

グダ。崩せそうになかったので、夜景スポットへ移動再度ギラ→パイもみおk→キスグダ(^_^;)

パイもみ出来たしいけるやろと思って粘ってるとガチで嫌がりだしたので準即断念。

次回のアポ実現のためギラ失敗のフォローと心と体の距離を出来るだけ縮めて食いつきあげる努力をしました。

話し聞いてる限りリア充な感じで男友達いっぱいいて恋愛経験は多め。

リア充さと恋愛経験があきらかに上なこの子と俺は勝負出来るのかと不安になりました。

準々即出来たらいいんですがどうなんでしょうか。

準即童貞は卒業ならず( ̄ー ̄)
[ 2012/07/21 11:25 ] アポ | TB(0) | CM(0)

ローカル

今日はスト休みのつもりでしたが、どうしてもやりたくなったので久し振りにローカル出撃完ソロ。

10人目位2.0黒ギャル番ゲ。

弱い用事崩せず、用事のあと遊ぶ約束→死に番。

ちゃんと食いつかせてトーク出来たら用事キャンセルさせられたと思います。

その後数人声かけて21才3.7とロングトーク。

1時間店一緒に回ったりしたあとお茶打診→強グダ

キリ「1ミリ位(俺に)興味沸いたんじゃない?」
女「まったく興味ない(^-^)」

主導権まったく取れず。食いつきゼロ(^_^;)番ゲせず放流

変わった仕事についてる子だったので話しはおもしろかったです。

その後しばらく声かけして24才3.6エステお茶連れ出し。

この連れ出しもカラとか行きたかったけど相手に主導権とられて半強制でお茶でした。

その後微妙なトーク→番ゲして放流

お茶はトークきついです(^_^;)

結果35声かけ1連れ出し2番ゲ14ガンシカ

ローカルで連れ出せたのと黒ギャルから番ゲしたのは初だったのでこれは良かったです。

トークは反省点だらけ。主導権を取るのは重要なことだと感じました。




[ 2012/07/15 04:46 ] スト活動 | TB(0) | CM(4)

雨あがる

今日は雨があがって曇り空。

絶好のスト日和!というわけで完ソロで出撃。

連続での出撃だけあって地蔵はしませんでした(^-^)

ただ反応が悪い。

声かけ開始から5連続ガンシカ頂きました(^_^;)

15人目あたりで23才2.0の子に粘って用事終わったら遊ぶ約束して1番ゲ→死に番

そのあと何人か声かけして24才エステ3.1連れ出し

カラへ→しばらく和んでギラつく→グダ崩せずいったん外へ

手つないで散歩→2度目のカラへ笑→ギラ→グダ

まったく即れないんですけど( ̄ー ̄)→仕方なく番ゲして放流

この連れ出しでかなり時間使い残り1時間ほどに。

反応微妙な中ラスト一人のつもりで声かけ。

24才3.6販売。コンビニでコーヒーかって和んでカラ打診→ノーグタでからへ

和んでギラ→DキスまであっさりOK→パイもみグダ→粘りつつ何もしない約束でラブホ確定

ラブホへ→ノーグダで手こき→フ○ラ→即

初即達成(^-^)v

見た目即系じゃなくて普通に可愛いしこのレベルを自分が即れると思ってませんでした。

1連れ出しで満足せずギリギリまで声かけ出来たのが良かったと思います。

女好きさん初め塾関係者の方々、今まで合流していただいて良くしてくれた方々ありがとうございましたm(__)m

感謝してます。これからも宜しくお願いします。

結果27声かけ1即2連れ出し2番ゲ14ガンシカ
[ 2012/07/08 23:12 ] スト活動 | TB(0) | CM(6)

雨のなか2

引き続き聖地でスト。

今日は同期のテルさんと合流(^-^)v

合流後移動して先輩塾生の方達を紹介してもらいました。

先輩塾生の方達と話して感じたのは技術、ルックス等ストの能力の違いはもちろんですが

ストに取り組む姿勢が全然違うことでした。

貴重な体験でしたありがとうございますm(__)m

何人か声かけして反応あったバンギャに粘ってコンビニ連れ出し(^_^;)

コーヒー奢って話ししてそのまま放流。

その後の展開がない連れ出しでしたがバンギャという人種との絡みが

初めてだったので色々聞けて勉強にはなりました。

その後も声かけ続けるもとにかくガンシカが多い。

そこで途中からガンシカ崩しを意識して声かけすることに。

一人だけガンシカ崩し成功。勉強します。

結果26声かけ1連れ出し?12ガンシカ

ブログを通して知っているだけの先輩塾生の方達にお会いしてお話し出来て良かったです。

今後も宜しくお願いしますm(__)m

テルさん合流ありがとうございました(^-^)












[ 2012/07/07 22:30 ] スト活動 | TB(1) | CM(0)

雨のなか

7月初スト行ってきました。

天気悪い&暑いで苦戦が予想されましたが、聖地で完ソロ開始。

カサさしながらだったんですがう~ん反応悪い(^_^;)

15声かけ9ガンシカ1相合傘笑

反応も体力的にもしんどいストでしたが久しぶりに声かけ出来たんで

とりあえず良かったです。


[ 2012/07/06 23:25 ] スト活動 | TB(1) | CM(0)


