FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月総括

少し早いですが今月の総括します。

78声かけ1即6連れ出し1アポ1番ゲ1ブーメラン20ガンシカ

複数即出来なかったのが微妙。

ただ関西遠征、下郎さんとの合流、過去最高レベルの連れ出し等最高に楽しい月でした(^o^)/

これまでの通算成績
502声かけ
2即
0準即
15連れ出し
3アポ
14番ゲ
14ブーメラン
148ガンシカ

死に番を積み上げてた俺が連れ出し、即出来たのはRNAのおかげです感謝m(__)m




[ 2012/08/27 19:58 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(4)

8月スト納め

ローカルでスト

結果10声かけ1ガンシカ坊主

特に何も無かったんですが久しぶりに声かけ出来て良かったです(^-^)
[ 2012/08/26 20:22 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

ゲット7ヶ条

7ヶ条を勉強しました。

そこで前回のアポの反省をふまえて7ヶ条にあてはめてみる。

1主導権△
2こころ距離△
3からだ距離○
4男魅力△
5人魅力△
6こころ開○
7性欲起×
あらためて考えると問題点が多々あった気がします。


[ 2012/08/19 22:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2度目

先月アポした24才3.6と2度目のアポへ。

飯行って車でギラつく。

前と同じでパイもみはいけるけどそこから先は無し。

ここまでくると設定とか色々ボロが出てきました。

ギラ失敗しつつそのまま一緒に車中泊。

ヅラ被ったままだったのでほぼ寝れず笑

今思うとカミングアウトして反応見とけば良かったです。

朝になって家の近所まで送ってあげる。

数時間後彼女ボブ子と夢の国でデート。

しんどかった( ̄▽ ̄;)

今回結構色恋の要素にチャレンジしてみたんですが、たぶん

身体目当てに色使うゲス野郎笑だと女の子に思われてたので

色恋はやりすぎは良くないなと思いました。

(追記。色恋の要素を使っていくならできるだけ早い段階から使うこと。
グダられた瞬間からやると身体目当てっぽい)














[ 2012/08/11 12:07 ] アポ | TB(0) | CM(0)

即の壁

関西遠征最終日

引き続き京都K原町。

3人目平行トーク粘って用事後約束ブーメラン→返信なし

しばらく声かけ15人目18才3.6JD 連れ出し

お茶してから続かずそのまま放流。

結果18声かけ1連れ出し1ブーメラン6ガンシカ

モチベ上がらず2人目連れ出し頑張れなかったのが微妙でした。


関西遠征中常に感じたのは連れ出しから即への壁。

失言、無駄なトーク等、食いつき下げることをしてたので要勉強ですね。

初日の即、何件か連れ出し、30分くらいの長いロングトーク等

関西の女の子とがっつり絡めたのは楽しかったし良かったです(^-^)

普段と違う環境でやるのも刺激になりました。
[ 2012/08/09 10:12 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(0)

魔女

関西遠征4日目

京都k原町で完ソロ。

連日の出撃で汗だくになって活動した結果金属アレルギー?になりました( ̄▽ ̄;)

だいぶ引いてきたんですが今日はノーアクセで遅めの出撃。

2人目19才4.3JD連れ出し。

今までで最高レベルの連れ出し。

古着系の服が魔女の宅○便みたいで人によって好みはあるかも知れないですが、誰がつけても

素材がいいのでスト値4.0以上はつくかなと思います。

majo

魔女とチャラ男の図笑

お茶→南国の順で連れ出す。

和んでギラつく

手さわる→強グダ

ほ頑張ったけど指一本触れられませんでした。

なんで南国連れ出せたのか謎( ̄ー ̄)

番ゲ出来ず放流。

そのあと声かけ何件かしてそこそこいい反応があるも結果無し。

1時間くらい声かけてると偶然先の魔女っ子と遭遇笑

映画見に行くことになるも上映時間終わっててご飯食べに行くことに。

その後押したり引いたりやれることはやりつくしたんですがやっぱり無理でした。

結果10声かけ1連れ出し3ガンシカ

良かった点
・スト値高い子を普段通り普通にいじったり、妹みたいに扱えた。
・諦めずやりきった。大事にしようとせずしっかりギラついた。

悪かった点
・南国連れ出して指一本触れられなかった時点で無理そうな
のはわかってたのに2人目の連れ出しにチャレンジすることより結果
的には不毛な食事に行ったこと。

スト高は一緒にブラブラするだけで楽しいしこのレベルと勝負できる男になりたい!


[ 2012/08/08 01:17 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(0)

N波2

3日目N波で下郎さんと。

1人目2.5ガールズバーに平行トーク30分くらいして番ゲ

その後は特に無し。

結構キャバ嬢と絡めたのは良かったです。

20声かけ1番ゲ5ガンシカ

こっちいる間にあと1即頑張ります(^-^)

[ 2012/08/05 12:52 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(2)

N波

大阪N波で下郎さんとスト。

普段あまりやらない遅い時間帯スタート。

1人目23才3.7アパレル飯連れ出し。

1人目で連れ出しは初です(^o^)/

飯おごって終わり。番ゲせず放流。

その後なん声掛けかして23?才3.0バンギャとまた飯笑

こちらも展開なしでしたがバンドの話し聞けたのでトークの

引き出し増えたかなと思います。

終電後も声かけ。

一人30分くらい平行トークするも連れ出せず。

結果12声かけ2連れ出し3ガンシカ

ヅラバレしたのでつけかた研究します。

下郎さんありがとうございましたm(__)m



[ 2012/08/04 13:33 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(0)

ゆ、ゆ○りん

休みで出身地の大阪に帰ってきました

関西遠征ナンパ。

夏を楽しもう!というわけで京都k原町で完ソロしてきました。

着いてストらず普通に町をぶらぶら。久し振りに来たのでこれが楽しい。

アクセサリー屋で今までのやつよりV 系な感じのアクセ買いました(^-^)

いい時間になったのでスト開始。

最初若干地蔵気味でしたが3人目19才3.0JD をコンビニ連れ出しして路上でお茶。

待ち合わせ相手が来たので10分くらいで番ゲして放流。

その後声かけ8人目19才3.3JD

ゲーセン→お茶→南国の順で連れ出し。

この子AKB の柏○に鼻と目がそっくりで顔の作りいいし、高学歴だったり

いい感じなのに服装がダメでかなりもったいなかったです。

スト値における服の重要性を再認識する。

AKB のPV流して見比べつつギラついていく→パイもみノーグダ

キスグダ→粘ってホテル確定させてホテルへ。

ホテルでもグダられながら即。

関西初日で結果出せてよかったです。

結果良ければ全てよしですが反省点。
・地蔵気味だったこと

・エッチしてるときシャツ脱ごうとしてヅラ取れる笑
目つぶってたのでバレなくてラッキーだったけどマジで焦る。

・ホテルの場所把握してなくて無駄に歩きまわったこと。
女の子の気が変わらなくて良かった^^;

結果8声かけ1即2連れ出し2番ゲ2ガンシカ


[ 2012/08/03 01:36 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(0)


