FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひげ

髭脱毛1回目行ってきました

痛かった^^;

その後33声かけ坊主。

苦戦が続く。
[ 2012/09/30 10:02 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

ガンシカ崩し


聖地43声かけ坊主。結果がでない( ̄▽ ̄;)

課題にしてた最初の声かけワンパターンにならないようにするのと、

グダ崩しのバリエーション増やすのを実践してみる。

ガンシカはいつもより少なかった気がする。

結果がでない今こそ色々試行錯誤&座学で実力の底上げしていきます。
[ 2012/09/23 10:31 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

熱い

聖地に行ったけど11声かけ5ガンシカ坊主

暑さと疲れでモチベ上がらず、即が出来ない( ̄▽ ̄;)

髭脱毛お金払って予約してきました。

リアル金欠!

[ 2012/09/15 20:54 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

引き続き聖地

昨日に引き続き聖地

ストする前にコンタクト作ったり、新しいウィッグ購入&ヘアメしてきました。

その後スト開始するも昨日で気持ちが切れたのかあまりモチベが上がってこない。

結果22声かけ8ガンシカ坊主。

先輩塾生の方たちと結構絡ませていただいて楽しかったし勉強になりました。

新ウィッグと旧ウィッグどっちがいいのかわからないですが、しばらく新しいほうで出撃して様子見ていきたいです。
[ 2012/09/11 22:05 ] スト活動 | TB(0) | CM(1)

第2回講習

少し早く聖地にin。講習前に12声かけ何にも無し。

第2回講習へ。あんびゅさんと久しぶりにお会いする。元々イケ面でしたが前回会った時よりスト値上がってました。

座学少しやってすぐ路上開始。

前回雨で路上無くなって振り替え出なかったので初の路上だったんですが、

まず路上での女好きさんの存在感がヤバすぎる!オーラってこういうことをいうんだと思いました。

マジでかっこよかった!



yujiro
数打ちの重要性を説く最強の男



しばらく声かけして

24声かけあたりで20才4.3キャバ連れ出し

かわいい

今まで連れ出した女の子の中で最高レベル。

最初居酒屋へ。

スト高と絡めるのは楽しいんですが、講習中に即をどうしても達成したかったので居酒屋→個室への移動を

出来るだけ早くして時間を考えて使って、この子無理でも2人目の連れ出しにチャレンジできるようにしようと考え
てたのに注文した料理がでてこない。串5本焼くのに何十分かかってんねん(*`Д´)ノ!!!

1時間くらい居酒屋ですごしてからマンキへinしましたが太ももさするのが限界で即れず。


講習日即ならず。まさきさんに連れ出した状況話してアドバイスもらって講習終了。

その後も声かけするも坊主

結果30声かけ1連れ出し10ガンシカ

スト高連れ出しできて楽しかったし、マンキでageha一緒に読んで色々教えてもらったり勉強にもなった。

また時間制限がある中で活動することで時間配分を考えて行動することがとても大切なんだと感じました。

今日はどんな即系でもいいから即という結果が出したかった。

悔しいです。
[ 2012/09/09 14:02 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

雨男ですいません

久しぶりに聖地でストりました。

人の多さに圧倒されて地蔵気味に。

最初から6~7人ガンシカされつつ

18人目19才3前半風子連れだし。

風俗×ホス狂い×バンギャの3冠

最初町をブラブラ。

女「Aカップを武器に指名取ってる」→確認パイもみノーグダ

これはいける!と思ってハァハァ(*´∇`*)してたんですが中々個室に連れ出せない。

結局お茶することに。おごってあげるとお礼にキスされる。

その後もなんだかんだで即れず。

ここで大雨降ってきて終了。一回目の路上実習も雨で無くなったし聖地にくるとかなり高確率で雨が降ります( ̄▽ ̄;)

結果18声かけ1連れだし11ガンシカ。

5時間聖地いて18声かけはあり得ない。定点型メインの声かけにして効率あげる等対策法を。

即系と思われる子を取りこぼす実力の低さを痛感しました。

発生したグダ

彼氏いるから無理グダと仕事でやってるからタダとか無理グダ。

まず食いつきが足らないのが前提にあると思うんですが、グダ崩しもひどかったので
テキスト見直します。タダとか無理グダはそっち系の女の子特有のグダだと思うんですが
自分にとって新種のグダてした。

あと全体的に雑だったのでどんな相手でも丁寧、全力を心がけます。







[ 2012/09/02 17:39 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)


