FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髭脱毛2回目

髭脱毛行く前にニューウィッグ購入!

聖地仕様の金髪で。

早速ヘアメでセットしてもらう。

やっぱりプロはすげぇ!と思ってたらピカルの定理のどうする~みたいな

髪型に笑

そのまま外歩くもどうしても気持ちが負けてしまうのでトイレ行って

少し落ち着かせて脱毛の時間まで30分くらいスト。

まさかの4声かけ目で3前半元バンギャノーグダカラ連れ出し。

時間なかったので滞在時間20分笑

シドどっちが上手く歌えるか対決するも完敗( ̄▽ ̄;)

健全に歌って番ゲして放流。

急いで脱毛2回目へ。めっちゃ痛かったです^^;





[ 2012/10/29 20:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

準即童貞卒業

前回カラ連れ出しした3前半20才とアポでした。

準即できる気が全然しなくて、無理にギラつかず

相手の欲求をできるだけ満たしてあげることと

甘えさせることだけを意識しました。

今回もカラへ。

がっつり歌うつもりが2~3曲歌って相手の誕生日祝って

イチャイチャする流れに。3時間くらいしてから酒買って

ラブホ行って準即。

今まで自分の欲求を押しつけてるだけの事が多か

ったのに気づいたのが少し成長したかなと思います。

そのまま一緒に泊まって飯食って解散。

しばらくセフレ的な感じになると思います。

その後初めての場所で声かけ。

15声かけ坊主。ガンシカが多かったです。町に馴染んでなかったのか?


[ 2012/10/27 11:05 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)

ナンパブログとしてどうなのか?

微妙ですが文章で残しときたいので

彼女のボブ子と別れました。

スト値3前半の女なんかどうでもいいだろと思うかもしれません。

俺は最初からそう思ってて月に1回しか会わないと決めてたり、電話はあまりせずメールに

する等の付き合い方をしてました。

それもめんどうになってきて自然消滅的な感じになるように連絡もしなくなってたんですが

相手からくるメールとか読んでるとかわいそうでシカトしてられなくなって別れ話を切り出すことに。

どうでもいいつもりでしたが話してるとものすごく罪悪感がわいてきてつらくなってくる。

付き合ってる間遠いのに来てくれたり、夢の国行くときもチケット用意してくれてたり

最期までワガママ言わないし、一度も喧嘩しなかった。付き合ってる間ずっとよくしてくれて、好きでいてくれていい

子だった。

別れてみると悲しいし、何かを無くした感じがする。

俺は結局何がしたいんだろう?

先日カラ連れ出しした子とアポが決まりました。

過去にヤリ捨てされて辛かったことを切々と話してくる子を

上手いことやって再度ヤリ捨てしようとしてる俺。

色恋の要素は必要だと思いますが、最低限でいけたらいいなとおもいます。






[ 2012/10/24 01:07 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)

久しぶり

久しぶりに声かけしました。

ローカル完ソロ。今回時間があまりありませんでした。

最初に40声かけor 2連れ出しor1即の条件を意識して声かけ開始

10人目あたり3後半番ゲ。食いつき弱かったので恐らく死に番。

40声かけ意識してあまり選ばないようにしてさくさく声かけ。

25人目くらい3前半19才JD。

イヤホンしてたのでなに聞いてるか聞くと

女の子「アシッドブラックチェリー」

キタ~ヽ(*´▽)ノ♪

会話が噛み合って久しぶりにカラ連れ出し。

歌えるらしいのでジャンヌのドールズ歌って貰う。

うめぇ!

うまい人が歌うといい曲だ。

しばらくしてギラついていく。

パイもみ→乳首いじったり吸ったり→ノーグダ即♪

















とはいかずにパイ以上は以前ヤリ捨てされたから付き合わないとヤラないグダ&俺のグダ崩しが鼻くそレベルで詰み。

即系を即れない。

番ゲして放流。

時間押してきたので急いで声かけ。なん声かけかしてガールズバーの子番ゲok 、アド交換中偶然店長出現。

揉めごと回避でそのまますぐ放流。スト値4.0くらいあったのに( ̄▽ ̄;)

ここで40声かけ達成。

結果40声かけ1連れ出し2番ゲ1おっぱい。

集中してやれば40声かけは結構あっさり出来た。

今までいかにぬるい声かけしてたのか実感。









[ 2012/10/22 23:45 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

THE V系

ローカルで今月初出撃しました^^ノ

なんですが

モチベ全く上がらなかったので、カラで歌練習するためにぎらつきとか無しで純粋に一緒に歌ってくれる子を

探すための声かけスタート。

3人目3前半JD用事のあと合流してカラ行く約束して番ゲ。

そのあと少し声かけて先にカラへin。結果5声かけ1番ゲ。

しばらくして約束の時間になったので電話するも死に番。平日の昼間にひとりカラオケ突入。


かなり音痴で歌唱力で食いつかせるとかは到達不可能なので上手くはないけど女の子が引かないレベルを目指すことに。

V系メインで機種はDAMが良さそう。

自分の勉強をかねて知らない方のためにV系の触り程度の知識とおまけに採点したので点数も書きます。

ビジュアル系バンドのファンの女の子をバンギャ、年がいってるとオバンギャ、男のファンをギャ男という。

専門誌 SHOXXとFOOLSMATEが有名(SHOXXが写真の量、FOOLSMATE記事の量が多い感じがします。専門誌なのでどちらも結構高くて千円近くする)



以下 

バンド名 メンバー(Voボーカル Gギター Bベース Drドラムス) 略称
・一言&雑学
・曲名 採点 一言&雑学


シド  Voマオ  G Shinji  B明希(あき)  Drゆうや  シド
・曲とルックスがあまりV系っぽくない。バンギャじゃない一般の子にも結構ファンがいるっぽい。
 昔ライブの衣装が喪服だった。その時代を喪服時代という。
 マオはカレーが大好き。まかないでカレー食べるためにココイチで周6バイトしてた。
・cosmetic 56点 DAMCMソング
・レイン 50点 いい曲!オリコンデイリーチャート自身初の1位
・合鍵 52点 悲しくなってくる曲。泣ける。


the GazettE  Voルキ  G麗(うるは) 葵(あおい)  Bれいた  Dr戒(かい)  ガゼット
・シドとガゼットで2強バンド?。DVD2-1に登場。
 ルキは背が低い162センチ。
・reila 55点 レイラ~♪
・紅蓮 41点 ジェムケリーCMソング 妊婦のたらいまわし問題の意味がこめられた曲らしい。


ナイトメア  Vo YOMI  G柩(ひつぎ) 咲人(さきと)  B Ni~ya  Dr RUKA   メア
・特に好きなバンド。V系っぽい野太いボーカル。好みがわかれそう。
 ヨミのスト値が痩せたり、ルックスの作りこみしたり等で昔よりかなり上がってる。
 ライブDVD見ていて曲の間のMCで笑いとって和んだり、上から話したり、色恋っぽいこといったりストに似 てるなと思いました。
 ジャイアニズム○○というシリーズの楽曲がある。
 東京ドームでの公演を目標にしている。
・VERMILION 50点 この曲がきっかけでV系聞くようになる。avex移籍第一弾シングル
・Rem 54点 いい!よく聞く曲
・シアン 41点 難しい^^;
 

Janne Da Arc   Vo yasu G you B ka-yu キーボードkiyo Dr shuji   ジャンヌ
・ジャンヌは実質活動休止中。
 ヤスのソロプロジェクトがAcid Black Cherry  略称ABC(最近までバンド名だと思ってました^^;DVD 2のりょうさんのいちゃギラに登場。反則的ないい声してて惚れる。普通に知ってるものとして話振られ るの で知名度はかなり高いと思う)
・ジャンヌ DOLLS 49点 音が高いです。
・ABC Black Cherry 53点 エロい笑 AH~AH~AH~中に出して~♪→歌終了「俺はゴムする派やで!!」という流れをためしにやってみます。


女の子と話合わせる為に勉強するっていうより、出来るだけ自分も好きになって知識を深めるほうがいいのかなと思います。

60点一曲も超えず^^;

今までカラ連れだしして一曲も歌ってこなかったので、今後は練習&楽しむ為に出来るだけ歌う方向でいきたいです。

 
  
[ 2012/10/17 20:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)

9月総括

6出撃
157声かけ
2連れ出し
0即

出撃回数を考えると声かけ数が少ないし、集中力が切れてることが多く雑でした。

1出撃したら40声かけor 2連れ出しor 1即のどれかを満たすように意識します。
[ 2012/10/05 02:48 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)


