FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標を作る

当面の達成したい目標を考えてみました。

・1000声かけする
・10即する
・月に2即する
・スト値3後半以上のキープを作る。

自分の今の実力から考えて出来なくはないが
相当頑張らないと達成出来ないと思います。

続いて達成するためにどういった行動をとっていくか

・1000声かけする、10即する(継続して活動していく)
・月に2即する(一回出撃したら必ず40声かけor2連れ出しor 1即満たす)
・スト値3後半以上のキープ作る(どうしていいか不明。判定入れて無理せず和んで色使って準即?要勉強&経験)

12月2即挑戦します!




[ 2012/11/14 19:13 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

近況

今月は忙しくてまだ活動出来てません。

今月末と来月力入れていきたいと思います。

先月準即してセフレになった3前半20才JDの家に遊びに行ってきました。

「部屋ほんとに汚いよ」と言われてたのでゴミ屋敷みたいなのを想像して行ったら普通に

キレイでびっくり!Σ( ̄□ ̄;)

見た目で部屋汚そうと勝手に判断してました笑

エッチするときより部屋の綺麗さに女を感じハァハァしてしまいました☆

見た目アホそうなのに高学歴だったりギャップって魅力なんだな~と思いました。

持ってきた部屋着に着替えてコタツでくつろぐ&部屋にeggがあったので

教えて貰いながら勉強会。

そのまま泊まらせてもらったので宿泊費浮く♪

都内にも独り暮らしで泊めてくれるセフレが欲しいと切実に思いました。








[ 2012/11/06 23:20 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)

10月総括

64声かけ1準即2連れ出し4番ゲ

声かけ数少ないですが

彼女と別れたと思ったら2日後にセフレが

出来た&準即童貞卒業等色々あった月でした。

[ 2012/11/01 19:01 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)


