FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年の目標

年明けしてから結構たってますが、今年の目標を考えました

・1000声かけする(あと250位。年内に同棲する可能性があるのでそれまでに)

・エッチを深く追及する(今までとりあえずしてるだけで淡白な感じだったので
、数打ちは目指さず彼女に全てモチベを注いで色々試していこうと思います)

・ナンパ引退する(今の彼女一筋でいこうと思います。駄目だったら復活しますが笑)

こんな感じで☆

ブログ名を変更します。ナンパのことより性とか恋愛に関する記事を増やす予定です(^-^)


[ 2013/01/11 13:26 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

2012年総括

ストナン
353声かけ2即1準即15連れ出し14番ゲ

ネトナン
2ゲット

パーティー
1ゲット

この内彼女2、キープ2でした(^-^)/

一番思い出に残ってるのは結果がずっと出せなくて夏にやっと聖地で初即したときでしょうか(^-^)

そこからは連れ出しが増えて、それにともなって大体月に1ゲット出来るようになった感じです

石の上にも3年だなと感じた年でした笑





[ 2013/01/09 11:14 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

12月総括

ストナン
10声かけ10ガンシカ(>_<)

ネトナン
2ゲット彼女1キープ1

ネトナンですぐ結果出せたのはストで下地ができてたからだとおもいます(^-^)/
[ 2013/01/09 10:57 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

彼女

しばらく放置してました

明けましておめでとうございます(^-^)

12月最後にネトナンの子とアポ

写メだと3後半くらい、詐欺写メじゃなければいいなーと思いながら待ち合わせ場所へ

実際会うと写メよりかわいくてテンション上がる\(^o^)/

3後半~4前半くらい普通にかわいい

メールと電話でエッチはほぼ100%出来ると思ってたので付き合うことに重点を

置いて恋愛色強めに

告白して付き合ってホテルいってゲット♪

目標だった3後半以上の彼女達成(^_^)v

彼女1キープ2

キープは二人とも切りますが

初の月複数ゲット♪

この子結婚願望が強くて、俺も結婚してもいいかなと思える子なので結婚を目標に付き合って

いきます。

ナンパ活動できるのももうそんなに長くないかもしれないけど、最低1000声かけだけは達成します☆
[ 2013/01/06 09:20 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(2)


