FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストやらなくなってからそれなりに充実してるけど、何か足りない気がしてならない。

やっぱり1000声かけは達成したい。

今の彼女好きだし関係を壊したくないので、バンゲしない、回数少ない等縛りをいれた活動になると思うけど、細々とやっていきたいです。

ナンパを本気でやるならキープはあまり作らないほうがいいんだなと感じます。
[ 2013/03/27 20:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)

風俗へ行く

ストは相変わらず休止中

彼女とは上手くいってます(^-^)次会うのは3月の末

ホワイトデーなに返すか考え中

・・・・

セックスして~(´Д`)

というわけで風俗へ笑

オッパイのサイズ重視で

顔3.5Eカップでしたが、思ったより大きくなかったです(>_<)

60分2万2千円は高い!

ストならカラ→ホテルコースで5千円くらいで十分いけるでしょう


[ 2013/03/01 11:07 ] その他 | TB(0) | CM(1)


