FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

減っていくナンパ師

俺が初めてナンパしたのが2年半くらい前なんですが、その頃から

知ってる人はナンパ辞めたり、休止したりしてどんどん減っていきますね(>_<)

モチベ維持して活動し続けられるのはほんとに難しいことだなと

思います。

ゴールデンウィークにストちょっと再開しようかなと思ってるんですが、どうなるか微妙。

とりあえずテキストまた読みます。

彼女と1ヶ月ぶりに遊んできました。

髪切って綺麗になっててテンションあがる(´Д`)

彼女のア○ルにクスコいれて拡張する計画は痔があるらしく断念(>_<)

ホテル安いところにしたら壁薄くて廊下に音が漏れまくる笑

布団頭からかぶって口塞いでエッチする。

暑かったけど興奮しました(´Д`)

上手くいってるので年内に同棲する方向で☆




[ 2013/04/30 13:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

女の子の願望

寒いー(>_<)

彼女が東北の子なんですが最低気温マイナス7度とからしいです。

話聞けば聞くほど雪国って大変だなと思います(>_<)

俺が千葉にいるんで遠距離なんですが、とりあえず金かかる。

彼女が東京の方に来てくれて、飯、宿泊費、遊ぶ金は俺が出すようにしてます☆

今週会うんですがペアリング買うことにしました 。良いのほしいけど安物で我慢(´Д`)

遠距離だとプリクラとか形に残るものを持ち帰って、次回会うまで

何回も眺め回して色々考える時間が良い気がします(^-^)

セックスに関してどういう風にしたいか聞いてみる
・されたことないから顔にかけてほしい
・どこがどう良いか言葉で言ってほしい
・口だけじゃなく身体中キスしてほしい

と言われる。

貪欲やな(´Д`)

こうやって書き出してみると物理的なものより精神的なものを求めてる

んだなーと思う。

俺はやっぱりもうちょっと変態な方向にもっていきたいです笑
[ 2013/04/22 22:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)

本能

月1くらいで地味に更新

一人の子とエッチし続けると飽きがくる。

対策として他の子とエッチする。
一人の子と一緒に深みにはまっていく(アブノーマルな方向へ(^-^;)

いい女と変態なエッチしつつ、更に他のいい女をセフレとして複数人キープしつつ
新規とどんどんローテーションしていくのが一番性的にも精神的にも満たされるのかなーとか考えます。
最近精○を相手の体内になんとか入れたい願望がヤバイ。

今は一発目の濃いのをゴックンさせてますが、他の穴からだと中出しは除いて

鼻、耳、ア○ルくらいか笑

ア○ルに生で入れるのはしんどいので、クスコで拡張して精○流し込んでみたり色々試してみようと思います。

ストの日記も更新したいですね(^-^)
[ 2013/04/18 14:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)


