FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンナク

メンナクに載りました(^-^)

顔知ってる人は探して見て下さい☆
[ 2013/05/27 22:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

聖地巡礼

続き

夜になって渋谷の某クラブへ

普通に音楽聞いて、飲んで、タバコ吸って眠くなって帰る笑

平日の夜だったのもあってか人が少なく、唯一2人組の女の子がいたけど

2人で座ってる机のとこまで行って逆3で声かけする度胸とモチベはなく完璧に地蔵でした。

次の日多分半年ぶりくらいに聖地へ

2声かけ目3.520歳JD連れ出し

最初けっこうグダられたけど、グダ崩しがいい感じで通じました。

カラは無理だったので、お茶することに

話聞いてると昔聖地で声かけてきた関西弁のナンパ師と付き合ってたらしい笑

彼氏はほしいけど、ヤリすてとかはやだみたいな感じ。

ヤリすてはやだとか言ってくる子は過去にも何人か経験済みだけど即れたことはない笑

これから仕事だからライン交換しようとか、今度遊ぼうとか言われて食い付きはある感じだったので

多分色恋の要素をいれて準即ならいけたんじゃないかと思うけど、

割りきった即しか狙ってなかったので全部無視して、あくまで即狙いのカラ連れ出し交渉

交渉決裂、終了。

貞操観念のある可愛い子をいっぱい即るというのがRNAのナンパを

体現するってことだと思うんですがこれは改めて本当に難しいことなんだ

と思いました(-_-)

連れ出しに満足して、モチベが枯渇したのでここで終了

通算790声かけ








[ 2013/05/09 23:52 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

若者の街

若者の街でストってきました(^-^)

結果25声かけ坊主

地蔵はほとんど無く声かけできたんで良かったと思います。

続いてクラナン。

ほぼ未知のジャンルなのでとりあえず場に慣れるのと、何人か声かけ目標で☆
[ 2013/05/08 20:14 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

リハビリスト

ゴールデンウィークは過ぎたけど明日5ヶ月ぶりにストってきます(^-^)

何かテンション上がってきた(*_*)

とりあえずルックス&技術的なことの再確認

地蔵になると思うけど25声かけと1連れ出し目標で

低すぎる目標ショボい笑

ただ結果とかあんまり気にせずやりたいようにやって楽しもうと思います(^-^)
[ 2013/05/07 20:19 ] スト活動 | TB(0) | CM(1)


