FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も勉強しました。

相変わらずお金がかつかつ
頑張ってつくっていかないとダメだ(>_<)
[ 2014/01/19 18:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

忙しい

年明けてからやたら忙しいです(>_<)

やりたいことは沢山あるんですがしばらくきついですね。

[ 2014/01/17 19:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

初めの一歩

資産作りの第一歩として始めたのが禁煙にチャレンジ笑

きついです(´Д`)

あとFXのデモ口座作って本読みながらやってみたり、
仕事で出世出来るよう勉強してます。

一攫千金みたいな感じじゃなくコツコツやっていこうと思います(^-^)

[ 2014/01/09 21:15 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

復活

明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします(^-^)

とりあえず復活しました。資産作りのブログとして笑

まず知識経験ともに0なので本とかブログで情報収集して実際に活動するのは
まだ先になりそうです☆

ナンパ同様結果がすぐ出るとは思えないですが、試行錯誤しながらコツコツやっていきます(^-^)
[ 2014/01/04 16:51 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)


