FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高の同棲解消

今最高の離婚っていうドラマの再放送やってますね。
気になるんですが完全に見そびれました笑

スペシャルが土曜にあるみたいなんでそれだけでも見て残りはTSUTAYAでしょうか(^-^)

今現在同棲していてきついことだらけなんでこのまま結婚して大丈夫なのか本気で心配です。

ナンパ師として復活しなくてすむよう頑張りたいですがどうなるかわからない(;´д`)

最高の離婚とか自分的には無いです。別れるなら徹底的にぐちゃぐちゃにして別れると思う笑






[ 2014/02/04 21:43 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)

揉める

とりあえず引っ越しで使ったカードの支払いが終わり資産作りのスタートラインに

にたった気がします。

彼女との揉め事の原因で一番多いのがお金のことなので

しっかり考えたい思います。

とりあえずタバコ代が浮いた分
月の貯金額を増やしてみることにします(^-^)
[ 2014/02/01 12:53 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)


