FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退物件

色々ときついので色んなスト師のブログを読んでました。

読んでいてなんとなく考えてたのが結果出てる人ほど
この子とずっと一緒にいたいと思わせる子
引退を考えさせられる言ってみたら引退物件に出会ってきてるん
じゃないかということ。

ストだけだと3ゲットしかしてない俺でも出会ってるし絶対
あったと思う。

俺はやむおえなく復帰することになりましたが、自分の意思で切って
ストを続ける人の情熱は凄いし、同時に上を見続けたらキリが無いんじゃないか?
と疑問にも思います。

どっちが正解かわからないけどまた引退するときまでコツコツ積み上げていきたい。
[ 2014/03/31 04:50 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)

彼女

別れるのが辛い。

色々話し合って合わないっていうのは納得したし彼女の言ってることは
よくわかるんだけどまだ好きだから辛い。

最近なんかネガティブな記事が多い笑

お金のことは手付かずになってます。
ナンパのほうに思考がいってるのでそっちメインになりそうです。

ただお金って大事だなと同棲してものすごい思ったんで
こっちもできるときに手をつけたいと思います。

別れるなら別れるで今一緒に住んでるのが辛くなる。

やっぱり彼女帰ってからもう一回頑張っていきたいです。
[ 2014/03/30 18:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)

スト値

同棲解消にむけて動き出したり復活に向けて色々やらないと駄目なんですが
中々気力がわきません(>_<)

次を探すモチベが皆無。相手が帰ったら上がってくると思うんでのんびりやります。

考えててふと思ったんですが、今の俺が服とか髪とかでどんだけ頑張ってもスト値3前半なん
じゃないかと。

今までの経験上3後半はあるかなって状態じゃないと結果が出てない。

まず太ったのが一番、次に30歳に近いこと。

体重に関してはこれからもっと痩せにくくなると思うので油断したらすぐ
太ると思います。

年齢による劣化は髭脱毛をやりきるっていうのが最大の目標です。

あとスト値4以上の子を狙っていくんですが、3後半あたりの子を彼女化してしまう
もったいなくて切れないっていうのが問題かなと思います。

これの対策は4以上とガンガン絡んで3後半とか無理って状態になるぐらいしか思いつかない。

別れは辛いけど前を向いて自分の行動で乗り越えるしかない。
[ 2014/03/30 10:45 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

今年の目標

目標作りました☆

以前の目標をほとんどそのままもってきただけですが(^-^;

・1000声かけする
これができてないのがものすごく気になってたのでぱぱっと達成したいです。

・ストナンで5ゲットする
これも早めに達成したいです。

・ストナンで月2ゲットする
ネトナンでは達成したのでストナンで☆
出撃出来る環境を整えたり、声かけ数等質の向上が必要。
マグレではなく普通に出来るようになりたい。

・ストナンでスト値4以上をゲットする
ストで末ゲットなので。

・一回の出撃で40声かけor2連れ出しor1ゲットを必ずする。
これを守ってある程度出撃回数確保すれば目標は達成できると
思うからこれが一番大事な気がする。


[ 2014/03/13 03:51 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

座学

復帰に向けて座学3時間と行けてなかったひげ脱毛の予約しました。

また近いうちにリハビリ的な感じで約1年半ぶりにストやろうと思います。

今の状態でいきなりガンガンやるのは無理ですが、自信つけるために結果

を出していきたいです。

あと腹まわりが気になるのでそっちも何とかしたいです。



[ 2014/03/12 22:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

厳しい

同棲中の彼女と別れる可能性が高いです。

好きなんでつらい。

そこでナンパ復活するかもしれないんですが正直

今自信がない。

口説くとかそういうのから離れすぎたしとにかく男として自信がないです。

なんていうか素の自分で居すぎたのか、油断なのか、手抜きした

のかそんな感じがします。

また別れたらふりかえってみようと思います。
[ 2014/03/09 18:24 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(0)


