FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷い

引き続きローカル

前日の声かけで疲労がMAX

短時間で集中するか、定点ふやさないときつい(>_<)

地毛で初挑戦してみました。

気持ちが全く乗らない恐らく今後やることはないでしょう笑

結果5声かけ

次の日

ウィッグ切って貰いにいく

もっと早くやってもらえば良かった

そのままスト

結果10声かけのみ(>_<)

でも4点台と絡めたのでたのしかったです(^-^)

色々疑問や課題が出来たので潰したいと思います。
[ 2014/04/28 23:04 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

再開

約1年半ぶりにスト出ました(^-^)

ローカルで休み使って3連続でやっていきます。

初日の今日は前回からかなりたってるので質よりとりあえず粘って声かけし続けることに

重点を置きました。

まずスポットについたのはいいけど荷物大きすぎて入るロッカーがなく延々探しまわるはめに(>_<)

今度からはキャスターつきはやめよう。

個室ビデオ24時間かりて置くことに(^-^;

で声かけスタート。質は無視でとりあえず声かけれるか試すことに

一声かけして2声かけ目で18才3.5JDカフェ連れ出し☆

カラとマンキも打診しましたが無理でした(>_<)

結果的に無駄連れ出しこの連れ出しで2時間くらい使う。

後々考えてみたら30分くらいで放流すれば良かった。

頑張って声かけマックから出てきた子に成功したガンシカ崩し良かった

最初の声かけやトーク状況によって工夫してかけよう。

そのあと37声あたりで3.020才JDカフェ連れ出し♪

ぶっちゃけトークにめっちゃ食い付く笑

路上でウィッグとれって言われました取れませんでしたが☆

カフェで話してると経験人数100人近いことが判明(;´д`)

女が数打つのって簡単なのか?
スト3.0でなんでそんなに打てるのか?

疑問だらけでそこに食いつきました笑

今は彼氏出来ないため今は付き合わないと絶対やらないグダ崩せず

終わりでアポ逆打診される笑

食いつきかなりあった感じなので彼女化は出来ると思うけど無理です(>_<)

アポどうするか悩みますが行くなら彼女化せずに準即出来るよう崩しかた

考えます。

解散後数声かけで3.519才JD急いでるなか2分くらいで番ゲ

ちゃんと帰ってきました☆2時間かけた一人目今のところ帰ってこず

時間かけたらいいってものではなさそうなので見込みがないと感じたら

切る勇気をもとうと思います。

結果47声かけ2連れ出し3番ゲ

恐らく声かけ新記録♪

まだためらったとこかなりあったので声かけの数は全然ふやせると思う。

今日の感想 なんでちびっ子しかひっかからない?
[ 2014/04/26 01:40 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

モチベ

今日は復帰に向けて座学と服買いにいく。

なんかモチベ上がってきた。

ネトナンのアポ2人目取りました。

ただ一人目の高学歴の子いまいち反応薄くて食いつきあるのか
よくわからないのでしっかりアポにつなげたいのと一回目で
エッチするのは難しい気がします。

座がくとブログ読んでて思ったのは声かけの数と座がくの時間が全然
足りてないこと。

もっと頑張らないと

[ 2014/04/21 00:27 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

医療の現場

相変わらずネトナン継続中

彼女との残り少ない時間を大事にしたいと思います。

その後何人かメール出来る子が出てきました(^-^)

4人越えたあたりから誰が誰かわからなくなってくる笑

とりあえずアポ一軒決まりました。

写メ見る限り3前半位ですがおそらく男の経験少ない、高学歴

と得意分野なので結果出したいところです。

看護師の本命の子にもアポ打診してるので結果が気になります。

[ 2014/04/12 22:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ネトナン

活動再開の第一歩としてネトナン。

何人かメールして一件返信あり。

話も合わせられたし、食い付きもある感じ。

そのままラインID交換してしばらくやりとりしてから

写メもらう








(゜ロ゜)








酷でした(>_<)

スト値でいうと2前半から半ばでしょうか。

無理です。

守備範囲外なのでフェードアウトしました。

それ以外は返信無し。

久しぶりにやったけど厳しさが身にしみました。

この調子でストも頑張りたいです(^-^)/
[ 2014/04/06 21:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)

フる人とフラれる人

彼女と遊んできました。

エッチもします。生理きたらしいんであと何回できるかわかりませんが。

フる側とフラれる側別れる場合話し合いでとか以外は大体どちらかに
なると思うんですが今回俺はフラれる側でした。

よくよく考えてみると付き合ってる子にフラれるのは初めてです。
今まで別れは必ず俺から切り出してる。付き合う前の子には数え切れないほどフラれてますが笑

俺はフラれるよりフるほうが辛い。
いつ話を切り出すかとか思い悩んでしまう。
出来るだけ傷つけたくないし、悪者?になりたくない。

ナンパの実力がつけばつくほどフることが増えると思う。
高いレベルを目指す為や活動を継続する為に女の子を傷つけて
フる覚悟があるか?悪者?になれるか?

[ 2014/04/01 23:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)


