FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのギラ

町へ出撃

まず眉毛サロンにいく

高かったけどやっぱりプロだなって感じでした

定期的にいこうと思います。

そのあと声かけ1人たちどめ

5人声かけのあと前番ゲした3,518才とアポ

お茶→カラオケへ

時間なく準即は無理なのわかってたのでイチャつく

手繋ぎ→生足→肩くみ→頭撫で→キスグダ→彼氏グダ。

かなり久しぶりにカラオケ連れ出しできたのでとりあえずよし。

次アポれたときのために座学します。

5声かけ1たちどめ1アポ。時間的に厳しかった(>_<)

(次あれば彼氏グダ出さないようにエロい方向にもっていけるようにしたいと思います。
この子いけたらナンパ師として一皮むけると思うので頑張ります)

[ 2014/05/25 20:48 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

次回スト課題

30声かけ1連れ出し2たちどめ

最初から距離感、姿勢、声のはり意識
オス度、主導権を意識
音声に近づける
連れ出し先にいく動機づけをちゃんとやる。


[ 2014/05/24 10:20 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

なんでや

即れねー笑

ストって来ました。

結果から

46声かけ1番ゲ

目標にたいして
・声かけ40→47声かけ
・立どめ3→2意識してやれたと思う。
・連れ出し2→これから家帰って飲み会、仕事グダ無理でした。
・アポに繋がる番ゲ1→わかりませんが引きが決まったので期待はできる
・魅、警、楽を初期から意識してトークする。→意識はしたけど自虐トークで自爆。
・カラにいく理由、グダ崩し→カフェ理由、グダ崩し→番ゲ理由→グダ崩しトークする→やったけど結果につながらず
・3前半もガンガンいく→いきました
・お願い口調、態度にならない。→だいぶ改善
・挙動を意識してDVDに近づける。→距離、姿勢悪すぎ。後半意識してやったらあきらかに反応変わった。大切

たちどめ1人目3後半、
魅×警△楽△
自虐でかなり食いつき下がった気がする。
あとオス度が低いのが雰囲気に出てたと思う。
この子はオス度の高い人ならいけたんじゃないかと思う。

たちどめ2人目3,5
魅△警○楽△
アポれるかが課題

良かったのは
引きが今までで一番きれいに決まった。
声かけの距離感、姿勢、声のはりが悪いのに途中で気づいたこと
オス度が低いのがトーク内容、雰囲気に現れてるのに気づいたこと
チャンスを活かせてないのに気づいたこと

あとルックスの見直し特に服
主導権とオス度について見直し

課題だらけで頭が痛い笑
[ 2014/05/18 08:20 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

次回スト目標

休みがない(>_<)
無理やり時間制限ありでストろうと思います。

目標
・40声かけ
・立どめ4
・連れ出し2
・アポに繋がる番ゲ1

意識してやること
・魅、警、楽を初期から意識してトークする。
・カラにいく理由、グダ崩し→カフェ理由、グダ崩し→番ゲ理由→グダ崩しトークする
・3前半もガンガンいく
・お願い口調、態度にならない。
・挙動を意識してDVDに近づける。特に姿勢(胸はる、顎ひく、しゃべるときも、座るときも意識して)
[ 2014/05/16 09:05 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

ルックス2

4前半目指すにはどうすればいいか?

・体重
・髪型
・眉
・髭
・服
・姿勢
・態度

適当になりましたがこれらを高めていけば恐らくいけるはず。
ただこれらをMAXまで高めるのはかなり難しいし相当意識高く
ないと無理だと思います。
[ 2014/05/15 12:26 ] ルックス&魅力 | TB(0) | CM(0)

ルックス

ルックスについて
いつも女の子にスト値つけてるんですがこれは目安であって
偏りとか他の人とのズレがあると思います。

同時に自分にもスト値つけていて、塾の講師の方に大分前に聞いた
ら3後半ということだったので3後半~4位簡単にいうと中の上の状態でストに
出られたらいいなと思って活動してきました。

目指してるのが4前半。
中の上の下から中の上の上へ。

中の上には大体の人が雰囲気作りでなれる。
これはストやっているかたの多くが言っているし
俺もそう思います。

変えられないのは
・顔の作り(整形すれば変えられますがイヤだしお金ないです笑)
・骨格

くらいじゃないでしょうか?
普段の状態で3前半から3,5
出来んのか?笑とは思いつつも考える。

書いてる時間ないので次回に続く
[ 2014/05/15 05:07 ] ルックス&魅力 | TB(0) | CM(0)

次回ストの課題

目標(次休みの日)
・60声かけ以上
・立どめ5
・連れ出し3


意識してやること
・魅、警、楽を初期から意識してトークする。
・カラにいく理由、グダ崩し→カフェ理由、グダ崩し→番ゲ
理由→グダ崩しトークする
・3前半もガンガンいく
・お願い口調、態度にならない。
・挙動を意識してDVDに近づける。
[ 2014/05/07 04:58 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(2)

5月座学

ストりたいんですが次出れるのは月末になりそうです(>_<)

5月の座学課題
・連れ出しまでのトークの強化(警、楽、魅)
・連れ出し先に行く理由とメリット、グダの崩し
・中級のテキスト&DVD2イチャギラ一通り目を通す

ルックス
・新ウィッグを実戦投入する準備
・体重69キロ下回る
・カジュアルの研究(雑誌買う)
[ 2014/05/06 00:18 ] 月間目標 | TB(0) | CM(0)

勘違い

スト復帰して座学してわかったこと。

自分の実力を勘違いしてた。

彼女が出来て結婚しそうになってたのもまぐれ当たりだと思う。
ナンパに限らず今まで関係のあった子はまぐれ当たり。
実力だと勘違いしていた。

何もほとんど考えずただ声かけしてただけ。

しょぼ腕。

今後考えてナンパするようになって結果が伴うかはやってみないとわからない。

勘違いしたら駄目。

数打てば結果でることあると思う。
それはそれで喜べばいいけど
でもまぐれだから
自分の実力に謙虚じゃないといけない。
[ 2014/05/04 11:01 ] 月間目標 | TB(0) | CM(0)

達成感

ローカルで5月初スト☆

今日の課題としては
・カジュアルなテイストを試してみる。
・今まで連れ出し、番ゲの交渉的なトークが
メインになってたので魅力を伝えるトークを
意識して取り込む。

昼過ぎスタート
最初人が少ない、反応悪い、モチベ上がらないで苦戦

日が落ちてきて人が増え始めてくるとモチベ上がってくる

数はこなすけどガンシカが多い(>_<)
ぽつぽつ話聞いてくれる子が出始めたので
魅力を伝えるトーク入れていく。
最初慣れないのでかなり噛んだんですが
反応を見てる感じ伝えたいことは伝わってるようでした(^-^)

40声あたりで3後半属性ギャル番ゲ

結果51声かけ1番ゲ

声かけ新記録♪

結果はイマイチだけど新しいスタイル試せたのもあって
達成感がありました(^-^)

まだ自分の属性がギャルとか夜系のほうが強いと思う。

ウィッグが聖地のままなのでこれを見た目3後半位保てるように
落ち着いた感じに変えていかないとダメかなと思います。
[ 2014/05/02 23:34 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

脱聖地

4月のストで浮かんだ疑問。

もうV系メインのストはやめたほうがいいんじゃないか?

理由としては
・聖地が遠く即メインになり、アポが厳しい。
地理的にやりやすい街はVホスだと系統が違う。

・今まで連れ出してほんとに彼女にしてしっかり
つき合いたいと思った子と系統が違った。

・特にバンギャと水商売の子に疲れてきた。

・塾のメインのテイストがVホスだったので
何も考えずそうしてきたけどそろそろ自分で
考えてやらないといけないと感じたから。

等です。

今後徐々にですがカジュアルにシフトしていこうと思います。

コツコツやっていきます(^-^)

あと自分に対してストの前と後は座学やって自分のものにしない
とCD聞いてるだけじゃ成長しないぞ!
[ 2014/05/01 04:14 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

2014年4月結果報告

63声かけ2連れ出し3番ゲ

考えさせられることが多かったです。

今までの3ゲットは貞操観念低い、処女みたいな子、彼氏とうまくいってない

です。

もうちょいで1000声かけ。

今のままでは駄目だと思うので猿真似ナンパはやめてトークの意図を

考えてナンパする。ストに出たら課題を座学して潰す。

CD聞いて何となく真似してるだけでは通用しない。
[ 2014/05/01 03:43 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)


