FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月目標

300声かけ

今まで最高160くらいなんで未知なんですが
時間はとれそうなのであとはやる気だけ。

即とか彼女よりトーク力がほしいです。
[ 2014/07/30 19:30 ] 月間目標 | TB(0) | CM(0)

7月結果報告

11声かけ2番ゲ1アポ

ホテルまで行ってゲットできないのは駄目ですね。
[ 2014/07/30 19:29 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

スト

今月の目標1出撃達成のため町へ

服買ったあと出撃

今回は色々あるストでした。

3人目3,5ショップ店員18才番ゲ

なんかのモデルやってるらしく主導権とろうとしてくるも阻止しました笑
モデルっていってもピンキリだなと思いました。

その後なん声かけかして
3後半20才JD番ゲ
顔よし、スタイルよし、頭よし、育ちよしの出来る子。
こんな子と絡めるなんてナンパって凄い可能性が
あるんだなーと思いました。

ここで問題発生

20才JDと話してるところに先のショップ店員が
通りかかってガッツリ目が合う笑

うわ~と思ってたらすぐブロックしますって内容のラインがくる。

声かけしてるの見られて駄目になるのは初めてのパターンですね。

結果11声かけ2番ゲ

文章にするとあっさりしてますが結構かわいい子とも絡めたし内容の濃いストでした(^-^)

20才JDは彼女にしたい!
[ 2014/07/24 21:40 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

選択肢

ネトナンの子とアポ

30才スト値つけるなら3,0前半くらい

結果はカラオケはしごしてからホテル

フ●ラまでいけましたがエ●チは鉄壁でした崩せず。

誠実な感じの入りだったので罪悪感感じるのと
合計1万3千円くらい使いました(>_<)

今回は選択肢を間違った気がします。
1,すぐ解散してナンパする。
2,健全に遊んで次に繋ぐ
3,ダメ元でギラつく
4,遊んで終わり

1が正解だったと思います。
タイプであれば2
4は無理でした。
3でいきましたが微妙な感じ。

うーん誠実→チャラいだと罪悪感がしんどいです。

今月の目標変更1出撃笑
これも出来るかあやしいです。

[ 2014/07/20 14:54 ] アポ | TB(0) | CM(0)

7月目標

150声かけ

服の買い出し

今月は気楽にやりたいと思います。
[ 2014/07/06 16:06 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

6月結果

何もなし。

モチベ上がりませんでした。

マイペースでこつこついきます。

ネトナンは少しやったので

7月はアポとりあえずありそうです(^-^)
[ 2014/07/06 16:04 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)


