FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都スト

カラオケ連れ出し出来ない(>_<)

1日目6声かけ坊主 体調悪かった。

2日目52声かけ坊主 微妙

3日目15声かけ1連れ出し3番ゲ

3日目ちょっと結果出たけどカラオケ無理でお茶だったし、番ゲもかわいい子含まれてるけど
どうせ死に番でしょって思ってしまう。

カラオケ連れ出してギラつくのがなんか遠い。

声かけ300はきついです。せめて声かけ新記録作りたいです
[ 2014/08/29 13:03 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(0)

声かけ数

今月300声かけ目標にしてるわけですがいまのところの2出撃で20声かけと
数が伸びなやんでます。

出れる回数はとれそうなんで
どうすればいいか考えてみる。
・連れ出しは時間制限作る。(長ければいいというものじゃない)
・かわいい子の番ゲで満足しない。(俺の力では分母になる番ゲ増やして数打たないと当たらない)
・前に番ゲした子に見られて切られたけど声かけ減るほうがリスク。

書き出してみるとたいしたことないですね笑

あとは気持ちの問題
[ 2014/08/11 04:44 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

コンビで

某日コンビで

10声かけ坊主

あと280声かけ

中々数が伸びないです(>_<)
[ 2014/08/10 17:43 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

1000人声かけたナンパ師としてナンパしていて思うこと。

最近のテーマは変化です。
ルックスがカジュアルになり
かわいい子の番ゲを重視するようになり
即を狙うナンパをしなくなりました。

これは狙ってやってるものではなくて
やりたいようにやったらこうなったって
感じです。

即にあまり魅力を感じなくなったのと
トーク力特に食いつかせる力がないのを
痛感してるのでどうにかしたいって気持ちからだと
思います。

1000人声かけましたがナンパって本当に難しいし厳しい。
やりはじめたときよりある程度理解できるように
なった今のほうが難しさとか厳しさを感じてると思います。

ただ良いこともあって即、準即を体験できた。
このレベルの子と自分が遊べるんだっていうかわいい子
と何人か遊んだり運良く付き合えて結婚手前までいけたこと。

でも今思うことは特に最初と変わらないです笑
かわいい子と絡みたいっていうのとトーク力
上げたいだけです。

即狙いより元カノと同レベルの子彼女にするのを
目標にさっさと引退できるよう頑張ります(^-^)
(これ書いてて彼女できたらナンパできなくなるし
やっぱりしばらくいらないかなーと思ったので
なんだかんだでナンパが好きなんだと思います笑)


[ 2014/08/07 19:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

8月初スト

少し前に8月初スト

今回は久しぶりに完ソロじゃなく知り合いと☆

知り合いはナンパ未経験

最初に何を話すかある程度教える

その後俺が声かけてトークとかどんな感じか雰囲気見てもらって実際に声かけてもらうことにしましたが地蔵。

俺を女の子だと想定して練習して、道聞きしてもらって、コンビで声かけて、真後ろから指名しながら声かけさせてとりあえず地蔵脱出に成功しました☆

途中連れ出したので別れる。

連れ出し18才3前半

お茶して終わり

その後23才4.0番ゲ
急いでる子で3分くらいで番ゲしたので
頑張って電話してます。やっぱりスト値4点台
の子はテンション上がります笑

結果10声かけ1連れ出し2番ゲ

知り合いは20声かけくらいして一人お茶行けそうだったらしいです。

初めてナンパした感想を聞いたら
もっとチャラい感じで声かけるものだと思って
たっていうのと予想以上に難しいものだった
ということでした。

俺も教えるのは勉強になるし、結果だせなかった
けどコンビ結構楽しかったのでまた人ともやりたいと思います(^-^)/

次のお題は今ナンパ師としたナンパしていて思うこと。でいこうと思います(^-^)



[ 2014/08/07 02:04 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)


