FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイヤーさん

今まで基本的に完ソロで活動することが多くて

一人でぷらぷらっとやりたいようにやってたので

結果出なくてもなんだかんだ完ソロを楽しんでたんですが

夏の京都遠征で完ソロでの活動に限界を感じたので流星塾の門を叩く。

塾の存在を教えてくれたのがレイヤーさんのブログで

レイヤーさんのブログは3年前くらいから知ってて過去に合流

お願いしたりしたんですがなんだかんだで一回もお会いしたことがありませんでした。

レイヤーさんのブログを読んでて思った印象はとても謙虚な人っていうのと

ブログがとても面白い。

自分のことをショボ腕だといいますが1000即オーバーとかまわりの人が凄すぎる

だけでレイヤーさんも相当実力のある人なわけで謙虚すぎるやろ

って感じです笑

というわけでレイヤーさんと合流。

初めてお会いしてブログで書かれてるとおり背が低い。

なんか流星さんもそうなんですが背低いほうがナンパ成功しやすい

んじゃないかと思えてきました☆

もうとりあえず合流が実現して良かったです笑

続けてて良かったなーと思いました。

結果からいうと2日間やって1連れ出し2番ゲとショボかったんですが

ストってて初めて絡まれたり、声かけた子にホストの勧誘されたり色々あった2日間でした。

ストはなんだかんだでやっぱり楽しい☆結果出たらもっと楽しいと思いますが笑

良い刺激を頂いたのでガンガンいきます!
[ 2014/09/24 23:07 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

流星道場

最近なんか病んでるなーって感じで正直もうだめかなと

思ってたんですが最後の悪あがきでレイヤーさんが

オススメされてた流星塾を受講することにしました。

これまで藤田塾→リアルと渡り歩いてきて

結果だす人は素養ある人か必死に頑張る人であって

受講しただけでどうこうなるものではないと思いました。

それでも受講するんだから教わるのが好きなんだなーと思います笑

あと凄腕と言われる人を見たことがあったり少し話したことがある程度

だったのでどういう人なのか興味があったのもあります。

コースは人生1回ラストチャンスだと思って悔いのないよう一番良いコースで☆

これで駄目なら他の出会いで普通位の子と結婚して平凡な生活を送ります笑

講習当日

流星さんとお会いする。

第一印象は背が低いなというのとイケメンではあるけどめっちゃイケメンかと

言われるとそうではないこと。今まで見てきた実力のある人は自分より

一回り大きな人が多かったので衝撃でした。

てかこの日衝撃を受けることだらけでした笑

最初に話した印象は気さくな方だなというイメージでした。

実際に会うまで凄腕と言われる人にさしで会うのが結構怖かった

んですが実際に会ってみないとわからないものだなと思いました。

座学をしていただいてから路上へ

座学もこれまでの自分の改めたほうがいいところがわかり方向性が定まったし
流星さんの情熱に感動しました。

それから路上へ

声かけしている流星さんはさっきまでと比べて明らかにスト値上がってました。

カッコよかったこれがオーラなんだと思いました。

その後すぐ正3で連れ出して全て流れ作って次の講習あるからホテル行っといで

ということで即。

流星さんにおんぶにだっこで俺はほぼなにもしゃべっておらず見てただけでホテル前で軽いグダ崩したくらい笑

どういうことって感じなんですが最初から最後まで凄いというだけで何がどう凄いか俺のレベルではわかりません(>_<)

一言で言うと異次元笑

今回の講習流星さんの教えよう。成長させようという熱意をめっちゃ感じられて嬉しかったです。

逆にここまで熱意をもって指導して頂いて全く成長しなかったら申し訳なさすぎるので

なんとか成長した姿を流星さんに見せて恩返ししたいと思います(^-^)

[ 2014/09/16 01:00 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

8月結果 心折れる

次の日10声かけ坊主なんか心が折れました。

結果103声かけ2連れ出し5番ゲ

連れ出しはお茶のみ、番ゲも全部死に番

きついなー(>_<)

4月に彼女と別れてからずっとこんな感じ

どうしていいかわかりません
[ 2014/09/02 13:47 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)


