FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014,10月結果

活動4日 19,5h
1即
7連れ出し
9番ゲ

なんだろう確実に質は上がったと思う。特に連れ出しまで

食いつきある気がするけど即れないのが多かった気がします。

まだ足らない。

やっぱ質はある程度無視しても数はこなしたい。1即って笑

やる能力に欠ける。草食系ナンパ師やね。

乙!

[ 2014/10/29 18:08 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

最高連れだし

ローカルでスト☆

モチベ上がらないしなんやかんやで

持ち時間2時間半アンドあきらかに街が不毛笑

声かけ開始するも反応悪いし声かけれそうな

子が中々見つからない。

これはヤバイと思って焦りだす。

場所ちょろちょろ動きながらやってると

外人風な子がいたので声かけ

伊武値4.5日本とウクライナのハーフでモデルやってる子

ハーフそんなに好きじゃないんですがめっちゃかわいい!

店の場所聞かれ案内して、買い物付き合って

スタバでお茶。

一緒に歩いてて気持ちがいい。

プリクラ撮って解散

そのあと用事済ませて

遊べないかきいてたらばったり遭遇。

家まで車で送ることに。

家の近くでがっつりキスしてパイもみ。

Hはぐだ。

結果1つれだし1番ゲ3たち止め

予想だと恐らくアポは出来るけど準即は相当苦戦しそうです。

まず短い時間、不毛な街の状態でよくやったと思う。

流星さんのアドバイスも守れてたと思う。

あとルックスをかなり誉められたのでこれは自信になりました。

いい機会なのでぎらつきの勉強しっかりしたいと思います。


[ 2014/10/27 00:33 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

これから

今までで声かけ数ずっと数えてたけど
声かけすることには何の抵抗もなくなったので
もういいかなと思うので

これからは出撃日数、実働時間、その日の目標
たち止め、番ゲ、連れだしの回数等、女の子のレベル
をかいていって毎月集計しよう。

目的は集中して活動する癖をつけて
活動の効率をあげて無駄をそぎおとすこと。

ある程度安定して即れるレベルになりたいです。
[ 2014/10/20 21:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ローカル 完ソロ

ローカル完ソロ時間制限5時間

目標はたち止め5

まず人がまばら笑

都内でやったあとだと余計に

でもスト師もほぼいないという利点もあるかなと思いました。

1声かけ目でたち止めと番ゲ!

幸先いいです(^-^)なんかイライラする子でしたが笑

その後連れだし2人するも予定あったので即れず。

1人目は予定なければ恐らく即れたかなって感じでした。

結果2連れだし,2パイもみ、2我慢汁、4番ゲ、6たち止め

即ってなんぼだと思うのでどうしたら効率よく即ができるか

考えていかないとダメだと感じました。

目標は達成したし、内容は悪くなかったのでまた頑張りたいと

思います☆

[ 2014/10/18 23:28 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

流星道場2・3回目

流星さんの講習を受けてきました☆

第2回目の講習
講習開始後流星さんすぐ正3連れだし。
相手に時間がなかったので太ももさすって
1我慢汁笑

そこからソロで声かけしてダメ出しをしていただくことに。
ダメ出ししていただいて気づいたのが、なんとなく知識と
して知ってることでも体現できていないことだらけで
できてなかったことにも気づいてなかったことです。

これは第三者目線で見ないと中々わからない。
しかも見てるのは流星さんなのでめっちゃ贅沢な時間笑
前回もそうなんですが流星さんといるととにかくモチベが
上がります☆

流星さんと別れたあとも指摘されたところを意識して声かけしました。

次の日第三回目の講習
始まってすぐカラオケ一緒に行ってきてということで
女の子とカラオケへ笑。なんでも出来る人だなと思いました。

時間制限されたんですが流れがスムーズではなかったので
時間かかる。レンタで即。

時間かかりすぎで講習残りわずか。

少しして番ゲとなんかの読モやってる子お茶連れ出し。

この連れだしは流星さんに言われたことをしっかり意識した
からできたものだと思う。かなりグダられたし、講習前の
自分では無理だったと思います。自分自身で少し成長を
感じられた瞬間でした☆

ここらへんから楽しくてガンガンいく。
次の連れだしは酷。
先の連れだしの子との落差が凄すぎる笑

1日2即したかったし、成長するためにかわいくなくても
なりふり構わずいって経験つまないとダメだと思ったんですが
スペックグダでギラつけず。
酷までいってしまうと無理でした笑
結果のためいこうとしても身体が拒否る。

この日が今までで一番質の高いナンパができていたと思います。
あととにかく楽しかったのが良かったです。

結果は2日間で1即4連れだし4番ゲ

流星さんにまだまだ頼りっぱなしですが
頼れるだけ頼りたいと思います笑
で言われたことは素直に聞いて素直に直して成長して
一人でもしっかり結果の出せるナンパ師になれれば
と思います。
[ 2014/10/13 21:13 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

なにを求めるか?

色々考えてみるとモテないから女の子と上手に話せないからストをはじめて

ガンガン結果出してるスト師の方と比べれば全然ですが

これまで満足できるかわいい彼女作れたし、セフレも複数人作れた。

経験人数10人。ナンパ師としてショボくても一般的にみればそこそこな人数。

そこそこモテるようになったし、女の子との会話もそこそこ自信がある。

はじめた当初のコンプレックスとかつらさは乗り越えられたと思う。

自分の結果が出しやすい難易度の低い出会いかたでそこそこのキープ何人か作ってその状態を維持してれば

一般的にはモテてる状態だといえると思う。

これなら俺にも出来るし、大半のスト師が出来ると思います。

じゃあなんで厳しいストを続けるのか?

相変わらず合コンは苦手だし、ストで結果コンスタントに出しつづけることはできてない。

まだまだできないことわからないことだらけでショボい。

当たり前のことですがストってるとそれまで比べる相手が一般的な人だったのがスト師になりました笑

100ゲットとか1000ゲットしてる人がライバル。

化け物みたいな人達が実際にいることを知ってしまった。

同じ土俵でナンパ師として戦うなら越えたい。越えられないにしても少しでも近づきたい

と思うのは当然だと思う。

それがナンパを続ける理由。

なぜこんなこと書いたかというと書くことないけどブログ更新したかったからです笑
[ 2014/10/04 00:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2014年10月の目標

3ゲット

サボらずやれば出来るはず!
[ 2014/10/01 19:23 ] 月間目標 | TB(0) | CM(0)

2014 9月結果

2ゲット
スト1、パーティー21

ストはもちろんクラナン、合コン色々やってみたい!
[ 2014/10/01 19:08 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

婚活パーティー

題名の通り婚活パーティー行ってきました。

普段ストの荒波にもまれてるので楽に戦えました☆

サラリーマンの中にホストが混じった感じ明らかに浮いている笑

カップリングしてそのまま即

9月3ゲット狙ってましたがネトナンの子が

アポにこれなくなって終了
[ 2014/10/01 19:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)


