FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローカル初即

更新するの遅くなったー(>_<)

ローカルで完ソロ。

やっぱり最初は地蔵気味。

1000人以上声かけてこれなので間隔あけば
仕方ないことなのでしょう。

こういうときの対処方はわかってる。
とりあえず一人目なんでもいいから声かける。
続いてロングトークできそうな子に声かけ。
最初は女の子のルックスとか無視してとりあえず
反応返してくれそうな子と話す。

そしたらノッてくるので可愛い子もガンガンいく
感じで☆

街が不毛だ。声かけたい子がいない。
低いペースのまま3人目
19才JD伊武値3前半
帰るグダ崩してお茶→カラオケ→ホテルで即

ローカル初即やー!

カラオケでやれたけど処女だったのと
服がめんどくさい感じだったのでホテルでゲット。

今日の即れたポイントは情熱と強引さでしょうか笑

趣味は合わなかったので趣味トーク封印したこと。ギラの流れ。ホテル向かってる時にやっぱりやだ帰るって言い出してからの攻防は成長したかなと思います。

顔はあんまり可愛くないけど胸Eカップでスタイルよしでエロい笑

結果1即1連れ出し1番ゲ

[ 2014/11/29 10:56 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

銀座!

前から結構たってるな。

ハーフモデルは切れてしまいました。

もっとギラつくのも上手くならないと。

気にせず次

あんまりモチベ上がらん。てか金無さすぎる。

なぜか銀座でストりたくなって銀座へ。

初めてストったのが銀座なので思い出深い場所。

時間遅かったので2時間で。

1時間地蔵笑

人の流れがわからない。

気を取り直して。

若い子いなくね笑

声かけしたい子が圧倒的に少ない。

3立ち止めで終了。

連れ出せなかったのがくやしい。

恐らくこの町で今後やることはないでしょう笑

ネトナンで女子大生のいい感じの子がいるので
その子とのアポの記事書けるよう頑張ります。






[ 2014/11/16 19:22 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

ナンパ用語 横文字編

PUA ピックアップアーティストの略。ナンパ師のこと

AFC 平均的欲求不満男。PUAではない一般男性。

IOI インディケーションオブインタレストの略。相手の食いつき。

オープナー 最初の声かけの時の一連の台詞

ルーティーン 自分の思い通りにことを運ぶ
ための台詞、流れ、方法論

ネグ ネグレストの略。敢えて相手に感心がないそぶりを
したり、批判的な態度をとること。



[ 2014/11/03 23:18 ] ナンパ用語 | TB(0) | CM(0)

2014,11 目標

30たち止め!

上方修正!
[ 2014/11/02 16:25 ] 月間目標 | TB(0) | CM(0)

女心

前回連れ出した
4,5 20才ハーフモデルとアポ

うーんやっぱり美人☆
頭ひとつ抜けてる感じ

準即できるかどうか5分5分くらいでしょうか。

約束通りカラオケに行く。

V系好きな子なのでガンガン歌うそして和んでギラついていく。

キスとパイもみは前回クリアしてたので楽勝。

パンツの上からテマン。

グダり始める。

まだ早いグダと軽くないグダ。

想定内の反応。崩しにいく。



崩せず笑

話し聞いてる感じでは俺には崩せない。

言ってたことを要約すると私は物凄くルックスに感して努力してるし
自分がいい女なのもわかってる。そんなに簡単にやれる女じゃない。
まだ早い、もっと楽しませて欲しい、
手間かけて欲しい、身体目当てじゃないのを行動で示して欲しい。

間違ってないと思うしもっともな話しすぎて納得させられてしまいました笑

無理にギラついても仕方ないので次の約束して

いちゃいちゃしまくって解散。また我慢汁笑

普通に遊んで楽しかったのでとりあえず良いアポでした☆



[ 2014/11/02 00:22 ] アポ | TB(0) | CM(0)


