FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストナンノック4,5本目

ストナンノック後半戦突入

3本目の番ゲした子彼女化。

伊武値4,0 19才JD

ルックスは普通にかわいいレベル。
性格よし。
趣味あうから話してて楽しい。
俺のことすごくタイプらしく好いてくれる。

遠距離になりますが充分すぎる。
何の不満もないし、めっちゃ好き。
頑張ったことが報われた瞬間。素直に嬉しい(^-^)

ただ即がまだ出てない。

4,5本目4h坊主

理由はなんか満足してしまったからモチベ枯渇。

これでいいのか?

いいわけがない。

結果が大事だけどそれ以前に気持ちがない。

気持ちがなかったらルックスがよかろうが
トークあろうが意味がない。

気持ちがあって一生懸命やればなにか得るものが
必ずあると思う。

結果でたのはほんとに嬉しかった。
やってて良かったと思った。
でも満足して前進をやめたら終わり。

あと一日どう向き合うか。どれだけ本気になれるか。
[ 2014/12/29 23:14 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(0)

ストナンノック3本目

今日は前日2日間より町がよくなってるかな?

でもやっぱり厳しいのは変わりない。

なんかいつものローカルより警戒心高い人が多い気がする。

しばらく平行トークと立ち止め止まり。連れ出せず。

猫カフェの前で看板見てる子発見。

この猫の中でどれが一番可愛いと思うでオープン。

19才JD伊武値4,0

めっちゃフレンドリーや!

でもカラオケはグダ。

お茶連れ出し→買い物→プリクラ機でハグ、キス→解散

プラトニックな感じで汚れた心とチ○コが洗われる笑

その後しばらくしてラインブロックされて

えぇー!っと思ってたら勝手に復活笑

わけがわからない。

結果5hで1連れ出し、1番ゲ
[ 2014/12/27 12:08 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(0)

ストナンノック

2日目。町はカップル、クリスマスソング、
イルミネーションで溢れている。幸せムードそれらを見てモチベがむしろ高まる。
やはり俺はキ○ガイなのだろう。

圧倒的ソロの少なさ笑

おこった出来事
・元ナンバーワンキャバ嬢と20分くらい平行トーク
伊武値5,0絶対相手にされないと思ったらあっさりオープン
これがクリスマスにおこった唯一の奇跡。

最後に3後半JD連れ出し。
昨日と似てる。高学歴、彼氏持ち、鉄壁。

指1本触れられず健全に解散。

結果1連れ出し。

メンタルは結構鍛えられた気がする笑
[ 2014/12/25 23:30 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(0)

ストナンノック1本目

ついに1日目。

町はカップル、クリスマスソング、イルミネーション
で溢れている。幸せムード
それらを見てモチベがむしろ高まる。

俺はキ○ガイなのかもしれない笑

やっぱりソロの子が少ない。

確実にチャンスものにするしかない。

なぜかガンシカが少ない&可愛いと思った子が
ほぼミテコという現象が起きる笑

あと待ち合わせの子の彼氏に2回遭遇。
こういうハプニングも楽しめるメンタル笑

伊武値4くらいの子から2番ゲするも
連れ出しが中々出来ない。

路上でクレープ食べてる子声かけ。カラオケ
連れ出し☆
3後半や21才JD
かなり高学歴。誰でも知ってる大学いってる子

連れ出したあとは鉄壁のグダ。
エロほぼなしですが話してて普通に楽しかった。
番ゲ打診せず放流。

ここから少し声かけして引き上げ。

スト時間5h 1連れ出し2番ゲ

初日終了。とりあえずかなり楽しめてるのでこのまま維持。

結果も恐らくついてくるはず。そう願いたい。

明日はもっと気合い入れていきます☆
[ 2014/12/24 23:22 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(0)

ストナンノック開幕前夜

最近オンリーワン中毒になったり気が抜けがちなので
ここで引き締めの為にストナンノックにチャレンジしようと思います。

期間6日間

目標3即

期間中のポイント
・流星さんの前回の講習で指摘されたことを改善する。
・場所は伏せますが、これまで厳しいところだったので
挑戦、リベンジ。
・寒さ、町、自分の調子いいわけしない。
・日によってウィッグ変えたり試行錯誤してみる。
・モチベをどれだけ保てるか

厳しい戦いになると思いますが、投げ出さずやりきりたいと思います☆
[ 2014/12/24 00:42 ] 大阪、京都でナンパ | TB(0) | CM(0)

流星道生第4回目

前回の講習では即ることが出来たんですが、流星さんといる時間が少なくなってしまった
ので今回はとりあえず流星さんといる時間を増やそうと心がけて
講習にのぞみました。

なのに電車間違って30分遅刻する(-_-)
すいません。

流星さんはルーティン的なことはあまり教えてくれない。
こういう風に言えとかはほんとに最小限だと思う。

どちらかと言えば教えてくれることは何を言うとかよりルックスのこと、声のかけ方、全体の雰囲気
流れ作り等文章で伝わらないことが多いと思う。

ナンパは現場である。

良くなったところを褒められ、悪いところを指摘される。
指摘された箇所はなるほどと思うものでした。
そこを直せるかどうかは自分の心がけ次第だと思います。

正3で連れ出しトークを食い入るように聞く。
話が面白いし、先指摘したところはこうやるんだ
という実演になっていることに気づく。

率直な感想としては同じことするのは無理だなと思う笑
ただ何が凄いか意識することが出来たの
で流星さんに自分を近づける努力をしながら今後活動出来ると思う。

その後流星さんは次の受講者のもとへ
流星さんいわく間違いなく即れる子を俺はギラつくも流れ雑だったので即れず。
呼び出され説教されて終了。

講習では流星さんといるたけで即らせて貰えたりします。
即れるのはいただきますって感じで正直嬉しいしおいしい笑
でも時間は限られているので講習日の結果がどうとかより少しでも流星さんから多くのこと
を学びたいという気持ちを持って流星さんに接することが大切
ではないかと思いました。

即は流星さんをあてにするのではなく、流星さんから
学んだことをあてにして自力で生み出しましょう☆

[ 2014/12/17 00:39 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

ネトナン チャラ打ちと誠実さ

ネトナンアポ。

写メそこそこ可愛いけど多分中の上くらい。
あんまり期待せずいく。

ベージュのコート着てるとラインがくるが
いっぱいいすぎてわからない笑

しばらく探して合流。
写メよりかわいい☆
19才JD伊武値4,0
これはテンション上がる笑

カラオケ→イルミネーション→カラオケ→レンタでゲット

書いてしまうとこれで終わりなんですが、
この子キープしたかったので無理に即るつもりは無かったです。
でもこれは即れると途中でわかってしまう。今回健全に終わって次があるとは
限らない→ゲット
なんかモヤモヤするゲットでした。

レンタも雰囲気がモロすぎでした笑
処女だったのでレンタでのゲットに少し罪悪感がある。
エッチすることで女の子の中で優先順位あがってキープとかならないのか
単純に技量不足なのか。
[ 2014/12/07 21:47 ] アポ | TB(0) | CM(0)

12月1発目 雨の中

今月初スト雨やん(;´д`)

持ち時間4h結果3立ち止め1相合傘坊主

せっかくなので雨の日ならではのオープン心がけたんですが

かなり反応が厳しかった(>_<)

まぁ雨の中声かけられるのも嫌でしょう笑



[ 2014/12/04 18:27 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

2014年11月結果

3出撃 12h

1即2連れ出し1番ゲ12立ち止め

100人切りが遠すぎて見えません笑

今月忙しかったけどもう少し出れたらよかったんですが。

今の感じだとネトナンに絞ったほうが数いけそうな気がする。

でもストもやる。スト好きだし、ストやらないと意味ないから。

[ 2014/12/01 18:50 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(0)

疲れた(-_-)

11月の締めとしてストに出撃

11月2即目なるか?

6時間やることに

うーん並行トーク出来るし、立ち止めもできる

でも連れ出せない。

原因はグダ崩し弱い?和み不足?反応が厳しい子が多かった気がする。

結果6hで1連れ出し。立ち止め8

今日の出来事は
可愛いキャバ嬢と20分くらい話した。
逆3で鬼粘りした。
伊武値4の子とも何人か絡めた。
連れ出した子は最後の最後に。
あんまりかわいくなかったし連れ出してすぐ即れないの
わかって疲れてたのもあってめっちゃ機嫌悪くなってしまいました。
ただ愛嬌がある感じで性格もよく喋りが良かったので多分
モテるんじゃないかなーって感じでした。

連れ出した子には申し訳なかった。

いい日もあれば悪い日もあるのかなって感じで
気にせず次頑張ります。


[ 2014/12/01 00:44 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)


