FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言

中々結果も出ないしどうしようかなーと思って考えてたら
ガンシカでも楽しめるメンタルになれないかって結論に至る。

最近見切りが早すぎる気がする。
ひとりごトーク(ガンシカ崩し)を重点的にやる。

[ 2015/09/13 19:26 ] 目標、課題 | TB(0) | CM(0)

初逆3連れ出し

初逆3連れ出し☆

ちなみに
男1人が女の子1人に声かけ=ソロ
男2人組が女の子2人組に声かけ=コンビ
男2人組が女の子1人に声かけ=正3
男1人が女の子2人組に声かけ=逆3

結果20声かけ1連れ出し。

ほんとに即れない(>_<)

逆3はいいんだけどとても微妙

なにが足りない?色々考えてやってみるしかない。

50声かけそうとう頑張らないとしんどいな笑
[ 2015/09/12 23:27 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

うーんいまいち

間隔あいたけどチーバくんストって来ました。

今回見たいってことなんでナンパしたことない人と一緒に行きました☆

坊主は避けたい笑

10人目くらい連れ出し

23才ルックス普通

髪型はスト高でかなりタイプでした☆

お茶から番ゲして死に番

もうちょっと流れ作りは改善しないといけないと思います。

そこから声かけしていくが連れ出せず終了

結果30声かけ1連れ出し

お茶連れ出しでスゲーみたいになったけどほぼ坊主ですね(>_<)

なんかいまいちな感じが続く。

次はどうだろ

逆3もけっこういったのは良かった。

逆3連れ出したいです。

ナンパでやってみたいことが色々出てきました☆
[ 2015/09/10 21:50 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)


