FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声かけ数

声かけ数について考える。

良く言われてることではありますが、ある程度ナンパしてると自分はどういう子が得意で、どういう子が駄目だって経験
で結構わかってくる。

ルックス出来るだけ良くして、自分の系統に食い付きそうな子が
多くいそうな街に行って、声かけする。

ルックス、トーク、自分の系統と相手の系統見る目
あとは結局足で稼ぐしかないのかなと思います。

ただ俺は声かけ数上げるのが苦手(´Д`)

ナンパしてるのか、さんぽしてるのかよくわからないことがある笑

ということで声かけ数意識して☆

やってて気付くのがとにかく無駄が多い。

あと満足レベルの子連れ出すとそれで満足してしまう。

即より彼女。恋愛体質笑

20声かけくらいから一気にきつくなってくる。

結果35声かけ1連れ出し2番ゲ

連れ出した子はかわいい彼女にしたい笑

反省点はいける感じあったしキスまではいくべきだった。
次は無いものと思ってその日の内にいけるとこ
までいくべき。迷ったら駄目。

もっとストイックになれれば50~60くらいは全然いけそうな
感じですね。

1日いて20~30は少ない。

俺はルックスも腕もたいしてないので、泥臭く足で稼ぐしかない笑

色々考えた結果ひとつの答えにたどり着いた気がする。



[ 2015/11/29 13:26 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

なにがなんでも2

続き

ネトナンのおばちゃんと2時間さし飲み。

話してて普通に面白かったんですが、どうこうしようとは

思えずそのまま放流。

相方も見つからないし、モチベ切れでおしまい。

バイタリティーが足りない。

腕無いのはわかってるから後は足で稼ぐしかないと思う。

[ 2015/11/25 19:09 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

なにがなんでも

まずこの前番ゲした子に見事に振られる笑

ここで燃えてきました☆

意地になって計画を立ててみる。

計画は

聖地で即系オンリーでナンパして即

ネトナンの子と会って即

クラナンでお持ち帰りして即

完全にこの通りいけば3即笑

まずツイッターでクラナンの相方探しと

ネトナンで飲む約束を取り付ける。
 
準備完了したところで聖地へ。

声かけ2人目で連れ出し。

これが即系かっていうわかりやすい感じ

カラオケ➡レンタで即。

さい先がいい運良かったですね☆

そのあとネトナンの子とアポ。

子っていうかオバチャンでした笑

まぁいってみようってことで飲みに

続く






 


[ 2015/11/23 22:31 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

ムカつくアポ

今日は20声かけしたあとアポ。

恐らくムカつくことになるだろうと思ってたけどやはり
ムカつく笑

じゃあ行くなって話なんですが、ムカつくのがモチベに
なるので今後頑張ります☆
[ 2015/11/21 22:59 ] アポ | TB(0) | CM(0)

ある意味地獄

聖地でめちゃくちゃ久しぶりにスト。

やっぱり聖地。他の所と違う気がする笑

雨降り、寒いでキツかった。

カラの1連れ出しのみ。

声かけ20くらいなんですが滞在時間
考えると40はいけるはず。

モチベ上げてきてるし次はもっと声かけしたい。
[ 2015/11/15 21:23 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)

上げてこう

久しぶりにスト☆
声かけ数人してロングトークがあったくらい。
その後婚活パーティーへ
緊張する笑
そして坊主(>_<)
めっちゃ浮いてたなそして質が酷かったこんなものか?

モチベ上げてこう。
ネトナンやりたいけどしばらく厳しいかな(´Д`)
[ 2015/11/08 01:49 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)


