FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記

ここは彼女のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女

しばらく放置してました

明けましておめでとうございます(^-^)

12月最後にネトナンの子とアポ

写メだと3後半くらい、詐欺写メじゃなければいいなーと思いながら待ち合わせ場所へ

実際会うと写メよりかわいくてテンション上がる\(^o^)/

3後半~4前半くらい普通にかわいい

メールと電話でエッチはほぼ100%出来ると思ってたので付き合うことに重点を

置いて恋愛色強めに

告白して付き合ってホテルいってゲット♪

目標だった3後半以上の彼女達成(^_^)v

彼女1キープ2

キープは二人とも切りますが

初の月複数ゲット♪

この子結婚願望が強くて、俺も結婚してもいいかなと思える子なので結婚を目標に付き合って

いきます。

ナンパ活動できるのももうそんなに長くないかもしれないけど、最低1000声かけだけは達成します☆
[ 2013/01/06 09:20 ] 彼女&キープ | TB(0) | CM(2)
ご挨拶
明けましておめでとです!
今年も宜しくです。

彼女化出来て良かったですね!
しかも結婚を視野に入れたお付き合いとは素晴らしいです。
末永くお幸せに^^
[ 2013/01/08 20:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/09 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


