FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記

ここは流星道場のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流星道場

最近なんか病んでるなーって感じで正直もうだめかなと

思ってたんですが最後の悪あがきでレイヤーさんが

オススメされてた流星塾を受講することにしました。

これまで藤田塾→リアルと渡り歩いてきて

結果だす人は素養ある人か必死に頑張る人であって

受講しただけでどうこうなるものではないと思いました。

それでも受講するんだから教わるのが好きなんだなーと思います笑

あと凄腕と言われる人を見たことがあったり少し話したことがある程度

だったのでどういう人なのか興味があったのもあります。

コースは人生1回ラストチャンスだと思って悔いのないよう一番良いコースで☆

これで駄目なら他の出会いで普通位の子と結婚して平凡な生活を送ります笑

講習当日

流星さんとお会いする。

第一印象は背が低いなというのとイケメンではあるけどめっちゃイケメンかと

言われるとそうではないこと。今まで見てきた実力のある人は自分より

一回り大きな人が多かったので衝撃でした。

てかこの日衝撃を受けることだらけでした笑

最初に話した印象は気さくな方だなというイメージでした。

実際に会うまで凄腕と言われる人にさしで会うのが結構怖かった

んですが実際に会ってみないとわからないものだなと思いました。

座学をしていただいてから路上へ

座学もこれまでの自分の改めたほうがいいところがわかり方向性が定まったし
流星さんの情熱に感動しました。

それから路上へ

声かけしている流星さんはさっきまでと比べて明らかにスト値上がってました。

カッコよかったこれがオーラなんだと思いました。

その後すぐ正3で連れ出して全て流れ作って次の講習あるからホテル行っといで

ということで即。

流星さんにおんぶにだっこで俺はほぼなにもしゃべっておらず見てただけでホテル前で軽いグダ崩したくらい笑

どういうことって感じなんですが最初から最後まで凄いというだけで何がどう凄いか俺のレベルではわかりません(>_<)

一言で言うと異次元笑

今回の講習流星さんの教えよう。成長させようという熱意をめっちゃ感じられて嬉しかったです。

逆にここまで熱意をもって指導して頂いて全く成長しなかったら申し訳なさすぎるので

なんとか成長した姿を流星さんに見せて恩返ししたいと思います(^-^)

[ 2014/09/16 01:00 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。