FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記

ここは流星道場2・3回目のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流星道場2・3回目

流星さんの講習を受けてきました☆

第2回目の講習
講習開始後流星さんすぐ正3連れだし。
相手に時間がなかったので太ももさすって
1我慢汁笑

そこからソロで声かけしてダメ出しをしていただくことに。
ダメ出ししていただいて気づいたのが、なんとなく知識と
して知ってることでも体現できていないことだらけで
できてなかったことにも気づいてなかったことです。

これは第三者目線で見ないと中々わからない。
しかも見てるのは流星さんなのでめっちゃ贅沢な時間笑
前回もそうなんですが流星さんといるととにかくモチベが
上がります☆

流星さんと別れたあとも指摘されたところを意識して声かけしました。

次の日第三回目の講習
始まってすぐカラオケ一緒に行ってきてということで
女の子とカラオケへ笑。なんでも出来る人だなと思いました。

時間制限されたんですが流れがスムーズではなかったので
時間かかる。レンタで即。

時間かかりすぎで講習残りわずか。

少しして番ゲとなんかの読モやってる子お茶連れ出し。

この連れだしは流星さんに言われたことをしっかり意識した
からできたものだと思う。かなりグダられたし、講習前の
自分では無理だったと思います。自分自身で少し成長を
感じられた瞬間でした☆

ここらへんから楽しくてガンガンいく。
次の連れだしは酷。
先の連れだしの子との落差が凄すぎる笑

1日2即したかったし、成長するためにかわいくなくても
なりふり構わずいって経験つまないとダメだと思ったんですが
スペックグダでギラつけず。
酷までいってしまうと無理でした笑
結果のためいこうとしても身体が拒否る。

この日が今までで一番質の高いナンパができていたと思います。
あととにかく楽しかったのが良かったです。

結果は2日間で1即4連れだし4番ゲ

流星さんにまだまだ頼りっぱなしですが
頼れるだけ頼りたいと思います笑
で言われたことは素直に聞いて素直に直して成長して
一人でもしっかり結果の出せるナンパ師になれれば
と思います。
[ 2014/10/13 21:13 ] スト活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


