FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記

ここは最初にのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初に

HN 伊武

年齢20代後半
血液型O型

流星さんに伊武と名付けて貰ったので改名しました。
ブログ名もナンパ師伊武の野望に改名。

ストへの思いが強いです。

もし実力がついても今のままの腕でも
続けるなら色々きつかったり
得るもの、失うものがありそうですが
どんな世界なのか自分で確かめたいです。

そのためには実力を上げないと駄目だし
やっぱり可愛い子と絡みたい(笑)

[ 2030/07/02 22:45 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/27 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


