FC2ブログ

ナンパ師伊武の野望

ナンパ師伊武の日記

ここは8月総括のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月総括

少し早いですが今月の総括します。

78声かけ1即6連れ出し1アポ1番ゲ1ブーメラン20ガンシカ

複数即出来なかったのが微妙。

ただ関西遠征、下郎さんとの合流、過去最高レベルの連れ出し等最高に楽しい月でした(^o^)/

これまでの通算成績
502声かけ
2即
0準即
15連れ出し
3アポ
14番ゲ
14ブーメラン
148ガンシカ

死に番を積み上げてた俺が連れ出し、即出来たのはRNAのおかげです感謝m(__)m




[ 2012/08/27 19:58 ] 月間結果報告 | TB(0) | CM(4)
502声かけ
502声かけがマジで凄い…
[ 2012/08/31 21:28 ] [ 編集 ]
9月に講習受講予定なので、よかったらよろしくお願いいたします^_^;
[ 2012/08/31 21:35 ] [ 編集 ]
Re: 502声かけ
通算なので少ないと思います。

月だったら凄いんですけどね。
[ 2012/09/02 17:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんびゅさん>>

俺も受ける予定なのでよろしくお願いします(^o^)/
[ 2012/09/02 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


